クズ バツイチ子持ち元カレ

  • 旦那・家族
  • お花見(それほど桜を見ない)
  • 23/03/12 21:01:10

バツイチ子持ちクズ元カレ。


元カレはバツイチで元奥さんが2歳のお子さんを育てています。
離婚して1年半でした。
つい先日、元奥さんとヨリを戻すから別れてくれと言われ別れました。
私と別れたいがための嘘かと思ったのですが、元奥さんからも話をされたので本当です。

私自身、バツイチ子持ちと付き合うのが初めてでしたし、周りにバツイチ子持ちと付き合ってる人がいないので、ネットなどで調べて支えてきました。

面会の頻度、養育費など大雑把なことは聞いていましたが、結婚している訳ではないので深い話は聞かないようにしていました。
(元カレに、家族のことは他人に話したくないと言われていました。)

最初からバツイチ子持ちということを打ち明けてくれて、猛アプローチをしてくれたので付き合いましたし、付き合っている間はすごく愛されてるのは感じていましたが、やっぱり元家族には勝てませんね。

子供連れの幸せそうな家族を見るだけで涙が出ます。
元奥さん、お子さんの写真や住んでいた所を知っているので想像するだけで吐き気がします。

彼氏が元奥さんとヨリを戻した方や、元カノとよりを戻した方はどうやって乗り越えられましたか?

または、元カレに未練があるまま別れた人はどうやって失恋した気持ちを慰めてましたか?


⤴︎と質問させて頂きました。

先程、2台目の携帯から連絡先を追加してきて「こっちなら大丈夫。」と連絡してきました。
私と別れる時に、「その子の連絡先は全て消すように」と言われたようで、1台目の携帯では私の連絡先は全て消去されています。

そもそも奥さんには私のことを彼女だと言っておらず、仲のいい女友達ぐらいのニュアンスで私のことを説明していたそうです。

奥さんにも私にもいい顔をしようとしていて心底クズですよね。
結局誰とも真剣に向き合えない人なんですね。
そら、離婚したのに問題解決もせずスグ再婚出来るよな。と妙に納得しました。
(離婚時かなり揉めています。)
その場その場で楽な方に流れてるんですね。

何が子供が1番やねん。ママのこと裏切るパパなんていらんやろ。と思い、何も言わず2台目の連絡先も消去しました。



人を傷つけまくったのにのうのと幸せになりました。
こんな人が幸せになれるんですね。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ