尿がたくさん出ることはダイエットになる?

  • なんでも
  • 日光街道桜並木
  • W5SMhRwkcU
  • 23/03/12 16:36:30

ダイエットには緑茶が良いと聞いて、1日3回急須で入れた緑茶を飲んでます(約400を3回)

緑茶に利尿作用があるからかものすごい量の尿が出ます。
調べたら尿が大量に出ることは体内の老廃物が排出されてるということだから良いらしいです。

これはダイエット効果に繋がりますかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 日光街道桜並木
    • W5SMhRwkcU

    • 23/03/12 17:28:20

    緑茶1リットルは多いの?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 牧野公園
    • MyqzmShMnr

    • 23/03/12 16:53:50

    「尿が大量に出ることは体内の老廃物が排出されてるということだから良いらしい」なんて嘘よ。人の身体は恒常性を保つから尿の量が増えても薄い尿になるだけ。

    水分が出て体重は軽くなるけで、根本的なダイエットじゃないよ。

    • 1
    • No.
    • 5
    • 吉香公園・錦帯橋
    • UvRpaJDA1W

    • 23/03/12 16:43:43

    繋がらない。鉄分流されちゃうしカフェインはほどほどにだよ。
    はじめは水分が減った分体重が軽くなって痩せた気がするけど脂肪が減ってるわけじゃないからね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 鶴山公園
    • 9eZ14TZGse

    • 23/03/12 16:41:24

    尿崩症の可能性があるよ。
    泌尿器科受診をおすすめします。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 海津大崎
    • TufntCA6gK

    • 23/03/12 16:41:00

    むくみにはいいと思うけど、ダイエットとは違うよね?

    • 0
    • No.
    • 2
    • お花見(八分咲き)
    • 0y2n4G7Ndn

    • 23/03/12 16:40:30

    脱水状態になって、血液ドロドロ、最後脳の血管切れちゃうよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • N0rVNAIVL3

    • 23/03/12 16:39:30

    代謝の促進にいいと思うけど、出たぶんは飲まないとだめだよ。血がドロドロになっちゃうからね。
    しっこ沢山出て体重減るかもだけど痩せたわけじゃないし、水飲んで体重増えるかもだけど太ったわけじゃない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ