スキニー、レギパン

  • なんでも
  • 桜山公園
  • 23/03/12 08:25:09

ユニクロやGUで通常1300円くらい、セールで990円のスキニーよく買ってたんだけどもうスキニー自体ないの?
レギンスパンツってのはあるんだけど、あれズボン感覚で履いていいもの?なんかタイツのまま外出てる感じがして抵抗あるんだけど…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 泉自然公園
    • 23/03/14 18:09:04

    ハニーズ1980円で買ってきました!
    ユニクロはウェストサイズで選んでいたけど
    ハニーズは股下が数センチ単位であって
    どれがどれだか分からなかったけど試着できて良かった!
    教えてくださってありがとうございました。

    • 0
    • 23/03/12 14:14:44

    仕事でも使いたいから無難なやつでいいんだー
    ハニーズなら近くにあったと思うし見てみようかな

    • 0
    • 29
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/12 13:43:54

    最近だとスーパーで黒レギンスに白ソックスを合わせてる人よく見るし私もやってる
    夏はスポーツタイプのブラに黒レギンス合わせた運動後みたいな格好のまま散歩してる人もよくみかける
    ちなみに超都心在住です

    だからレギンスをスキニー感覚で履いても大丈夫だと思うよ
    もしヒップが気になるならビッグシルエットのアウターを羽織れば良いんじゃないかな

    • 0
    • 28
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/12 13:39:26

    ライトオンとかで買えば、ちゃんとしたデニム生地のスキニーあるんじゃない?

    • 0
    • 27
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/12 13:29:08

    ハニーズ以外といいよ!

    股下の種類も多いし、ちゃんとズボンだから大丈夫

    • 0
    • 23/03/12 13:28:53

    >>25
    2年ほど前までは確実にあったんだけどなー

    • 0
    • 23/03/12 13:26:38

    本当にスキニー出たて?の初期の頃はズボン感あったけどここ数年うっすいなぁって感じのしか見ない

    • 0
    • 23/03/12 13:19:51

    スキニーに流行り廃りなんてないと思ってるんだけど、ジーパンではなくベージュとかカラースキニーってないよね。あの素材ってなんだろ?チノパン?なんて言うか分からないけどデニムじゃないやつ(笑)

    • 0
    • 23
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/12 13:07:35

    >>21ん?世界感…?(笑)恥ずかしい

    • 2
    • 22
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/12 12:53:33

    AGのスキニーを昨日買ったばっかりなんだけど。
    え、ダサいの?
    つら。

    • 0
    • 23/03/12 12:52:48

    >>19あんたみたいなママスタ民って、どんだけ狭い世界感でコメントしてるの(笑)

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/12 12:50:25

    >>17スキニーの人は疎遠ってどんだけちっぽけな界隈で生きてるの(笑)

    • 2
    • 18
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/12 12:48:57

    全てはその人のスタイルでしょ
    安くても履きこなすひと、部屋着?の人の差

    • 0
    • 23/03/12 12:47:00

    >>12自分がダサく無ければ穿けばいいだけの話
    ただ、ママ友とか周りの人で履いてたら疎遠にするくらいへんってことだけど(笑)

    • 0
    • 16
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/12 12:43:29

    >>8
    黒とかデニムカラーではなくてアイボリーとかのカラースキニーを探してるの?
    それなら今はもう見ないね。
    私もスキニー派だったけど、一気に店舗では見なくなったから、あっ、もう履いちゃいけないのかな?と思ってテーパードに変えた(笑)

    • 1
    • 23/03/12 12:37:29

    レギパンそのままはいてる方見ると細い人でもパンツのラインがわかるしピチピチ感あるよね?あれはありなの?

    • 0
    • 23/03/12 09:54:35

    メルカリはちょっと…
    試着したい派なので

    • 0
    • 23/03/12 09:19:41

    >>10メルカリにありましたよ

    • 0
    • 23/03/12 09:08:28

    スキニーにダサいとかある?

    • 1
    • 23/03/12 09:04:14

    ダサくて履く気になれない

    • 1
    • 23/03/12 09:03:36

    サイトにないし一見レギパンもネット上で見た目は変わりないけど実際手に取ると違うなってなるからさ

    • 0
    • 9
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/12 08:52:19

    サイトで探したらいーじゃん

    • 0
    • 8
    • 桜山公園
    • 23/03/12 08:49:28

    ユニクロもGUもレギパンしかなくないですか?
    スキニーのジーンズではなく
    ベージュとかアイボリーとかカラー展開があったんですが、いつからかなくて…
    サイズ感も値段もちょうどよかったんだけどなー
    ハニーズとかならあるのかな

    • 0
    • 23/03/12 08:47:25

    GUにもあるけど
    微妙

    • 2
    • 6
    • 桜山公園
    • 23/03/12 08:46:17

    ユニクロ、スキニーありますか?!
    値段いくらくらいでした?

    • 0
    • 5
    • 打吹公園
    • 23/03/12 08:37:13

    ユニクロのスキニーを仕事用でいつも買ってる
    ストレッチきいてるやつ

    • 1
    • 4
    • 桜山公園
    • 23/03/12 08:33:53

    そうそう、スカートの下に履くのはいいけどズボンとして履くと下着ひろいそうだしピチピチ感でそうでなんかレギパンに抵抗あるんだよね

    ダボッとしたボーイフレンドデニムとかスカンツみたいなのもいいんだけどスキニーがほしい!って時があるから探してるんだけど…値段は高くなってもいいからスキニーまた売って欲しい

    • 0
    • 3
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/12 08:28:16

    ストレートとフレアが増えたね

    • 1
    • 2
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/12 08:27:06

    スキニーないよね。仕事で履くから買い足したいんだけどどこ行っても種類少なくて気に入る形や素材の物がなくて買えない。

    • 0
    • 1
    • 郡山城址公園
    • 23/03/12 08:26:00

    ワンピースの下に履いてる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ