優しすぎるが故に舐められる女性っているよね

  • なんでも
  • 三多気
  • 23/03/11 21:16:49

「凪のお暇」読んでてちょっと思い出した。
あれなんなんだろうね。
私の知り合いでもいるんだけど優しくて可愛らしい人なのにモラハラ男セクハラ男、意地悪な女性などなど変な人に絡まれたり舐めた態度とられたり。
私は優しい人には優しくしたいと思うんだけどな。そういう人って少ないのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/11 21:30:17

    周りが優しい人ばかりで、威張り散らしてた御局。
    気強い新人が入って、その子に何にも言えないの、
    優しい人の数倍ださい

    • 5
    • 10
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/11 21:25:56

    >>9
    ほんとそれ、笑っちゃう
    人を選ぶなら大した事ないから最初からだまっとけと思う

    • 4
    • 9
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/11 21:25:07

    言いたいこと言う自分は強くて正義みたいに言うけど、
    あっちには言えてこっちには言えないっていう人としてどうしようもないクズよ
    優しい人って人によって態度を変えないよね。
    すっごい人格者

    • 6
    • 8
    • 紀三井寺
    • 23/03/11 21:23:28

    凪みたいに、あまり自分の話をしなかったから、そういう人って他者からしたら何考えてるのか分からなくて、彼氏としてはちょっと不安になっちゃうんだよね。

    自分のこと信用してくれてないのかな?
    どう思ってるのかな?
    本当は、悪いこと考えてるんじゃないのかな?
    振られるんじゃないのかな?
    どうなんかな?って。

    自信がなくなっていくんだと思うよ。
    だから、伝え方下手でも自分の考えを言わないのはなめられる。それは相手にとってはなんも優しくない。腹割って離さないと相手も不安になる。

    だから、凪は最後の方は自分の意見言えるようになってたよね。

    • 0
    • 7
    • 岡崎公園
    • 23/03/11 21:22:51

    賢い人は大丈夫。
    意外にこいつ分かってるなってタイプは餌食にされない。
    優しくて頭も良くないタイプがモラハラが待ち構える。

    • 2
    • 6
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/11 21:22:19

    私もセクハラだけはされたことないけどほぼそういうキャラかも。
    いじめられ人生って辛いよ生き地獄だよ
    だけど自分を変えられないしね。変えよう替えたいと思ってもなかなか出来ないしね。

    • 4
    • 5
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/11 21:22:18

    優しい人をターゲットにするやつがおかしいんですよ

    • 7
    • 4
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/11 21:22:12

    自分がまさにそう。
    優しくて可愛らしいわけではないですが。なんか弱そうらしくて。
    舐められること多いですが主さんのように優しい方もたまにいますね

    • 3
    • 23/03/11 21:20:48

    >>1
    言いたいこと分かる。舐める人って人選んでる感あるよね。
    それがイラつくよね。

    • 6
    • 2
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/11 21:20:34

    だいたいの人はギブアンドテイク。
    ごく一部の人はテイクのみギブのみ。
    優しい人は与える人で、意地悪な人は搾取だけの人。

    • 3
    • 1
    • 桜山公園
    • 23/03/11 21:19:42

    私も優しい人だと思われて舐められる。
    舐めやがったな!と感じた瞬間、
    絶対に仕返しをする。
    許さないよ。地獄に落とす。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ