WBC 日本だけ盛り上がってるとか日本だけ本気とか恥ずかしいこと?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/17 01:02:35

    日本だけではないな

    • 4
    • 23/03/17 00:55:33

    >>32
    セレブのSNSて

    • 0
    • 23/03/17 00:39:34

    こういうトピって恥ずかしくないのかな

    • 4
    • 23/03/17 00:37:28

    >>30
    セレブのSNSけっこうフォローしてるけど確かに全然ない
    バスケやアメフトはすごいのに

    • 0
    • 23/03/17 00:29:44

    そもそも日本だけじゃないし

    • 4
    • 30
    • 不労所得生活
    • 23/03/17 00:28:00

    別に恥ずかしくはないけどこんなに朝から晩まで騒いでるのは日本だけ。アメリカでは全くといっていいほど話題に上がってない。ただそれが真実というだけ。

    • 6
    • 29
    • 郡山城址公園
    • 23/03/14 12:27:20

    試合ちゃんと見れてないしニュースで知るだけだけど
    侍ジャパンのエピソードがかっこよすぎる
    日本人でよかったと心底思える
    がんばれーーー

    • 2
    • 23/03/14 12:23:19

    >>7
    そんなこともあったけど、今年は沢山出るらしいよ。アメリカは連覇もかかってて、メジャーリーグの中でも活躍してる人を選出って見たけど。

    • 1
    • 23/03/14 12:22:48

    お隣の国の方?
    弱いから楽しくないんでしょ?

    • 2
    • 26
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/14 12:17:16

    >>12
    野球界のワールドカップだよ?

    • 0
    • 23/03/14 12:15:36

    大盛り上がり?
    そうなの??

    • 2
    • 23/03/11 17:42:02

    >>12何言ってんの?
    Wbcって何かわかってる?

    • 0
    • 23
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/11 17:37:42

    盛んなスポーツって国によって違うから盛り上がる国に差があっても別に普通だし恥ずかしくもないけど。

    • 2
    • 23/03/11 17:12:31

    そうなの?
    楽しいし景気良くなりそうだしOKよ!

    • 0
    • 23/03/11 17:10:43

    そうなの?私は本気で戦う人がかっこいいと思うから、周りの声なんてどうでもいい。本気で生きる人、生きない人、その差は後々大きくなるんだから、本気の方がいいに決まってる。

    • 3
    • 20
    • 名護城公園
    • 23/03/11 17:06:59

    国ごとに人気のスポーツは違いがあって日本は野球が人気あるってだけじゃん?
    他の国で人気あるからってクリケットの試合ゴールデンに流しても数字取れんやろ

    • 2
    • 19
    • 私は関係ない
    • 23/03/11 17:01:09

    自己満足の奴らばっかりだからね(笑)

    • 1
    • 23/03/11 16:56:38

    いつもの釣り師か

    • 4
    • 17
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/11 16:54:18

    >>16
    だったら何で強い選手はアメリカのメジャーリーグに行きたがるの?

    • 1
    • 23/03/11 16:53:27

    >>12
    ?勝ったら世界一じゃん。
    オリンピック選手が全員やる気なくて私が優勝しても世界一は世界一だよ。やる気ないやつが悪いんだろ

    • 0
    • 23/03/11 16:50:35

    うん。
    ヨソはヨソ、ウチはウチ。

    • 1
    • 14
    • 衣笠山公園
    • 23/03/11 16:44:53

    本当にやる気ないなら出場してないと思う。
    球団の意向で参加させてもらえないだけで、各国やる気はあると思う。

    • 3
    • 13
    • 小金井公園
    • 23/03/11 16:37:46

    >>11
    自分の所属球団に損させない程度の契約金の選手は出られるんだよ。

    • 0
    • 12
    • 小金井公園
    • 23/03/11 16:36:44

    だからWBCで勝ったからって世界一のような気分になってたらそれは恥ずかしいわ。

    • 3
    • 23/03/11 16:36:20

    >>10
    じゃあ制約ない人だけ出てるのかな
    なんかそれも変な話だね

    • 0
    • 10
    • 小金井公園
    • 23/03/11 16:35:19

    >>7
    保険とかの制約でね。WBCに出ると自分の所属する球団に損させてしまうんだって。

    • 0
    • 23/03/11 16:35:08

    昨日、韓国のイチローって言われてる兄ちゃんも出てたらしいじゃん。
    本気で来てるんじゃね?

    • 1
    • 23/03/11 16:34:27

    >>7
    そう?MVP取った人ばかりと聞いたけど。

    • 2
    • 23/03/11 16:33:52

    アメリカの強いメジャーリーガーは出ないんだっけ
    儲けにならないから

    • 2
    • 6
    • 高松公園
    • 23/03/11 16:31:09

    挑発に乗らないでね

    • 6
    • 5
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/11 16:29:51

    そんなの聞いたことないけどさ、他国と比べる必要あるの?
    迷惑かけずに楽しめたらいいだけじゃないの

    • 5
    • 4
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/11 16:28:05

    大谷さん100年に一度の逸材だって。
    やっぱり日本人ってすごいのねー何だかんだで頑張ってる民族だと思うわ。

    • 4
    • 3
    • 茂原公園
    • 23/03/11 16:16:11

    盛り上がらなかったら悲しいよね
    強い弱い関係なく他国の球場でトーナメントするんだったらその国は盛り上がるんじゃない?

    • 3
    • 2
    • 西部公園
    • 23/03/11 16:10:31

    他国はどうでもいい
    日本のオールスターが見れて良い

    • 10
    • 1
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/11 15:58:14

    誰が言ってるの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ