1歳保育園の洋服について色々聞きたいです。

  • なんでも
    • 30
    • 静峰公園
      23/03/11 15:02:27

    すみません、私の書きぶりで誤解させてしまったかもしれませんが、白にこだわっているというか、とにかく服の数が必要だと思うんですけど、今準備したものが汚れとかを意識したら同じようなくすんだ色ばっかりになってしまいまして笑
    子供なのにな、白とかも着せたら明るくて可愛いのにな、と思った次第でした。
    肌色とか顔立ち的に原色より間色が似合うので原色は準備していないですが、ここら辺も写真で目立つしありなのかもしれないですね。

    西松屋は以前生地の問題かすぐにダメになった経験があってあまり良いイメージがなかったのですが、あたりもあるということなので、また行ってみたいとおもいます。

    下は黒とか紺とか暗めの無地パンツしか持たない予定なので、もうどう扱っていただいても構わないのと、上何に着替えさせられても合わないことはないかな、と思っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ