旦那の愚痴トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 匿名
    • reX62VHFPQ
    • 23/03/11 12:07:51

    気持ち悪い。
    なんでずっと家にいるんだろう。
    家にいても役立たないし寝転がって邪魔だし視界にいれたくないからどっかいけよ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • reX62VHFPQ
    • 23/03/11 11:58:20

    >>3
    これより酷い男いるのかなってレベルです。
    DVとか?
    うちはモラハラはあるけどDVはないです。
    誇れるのがそこだけ笑笑

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • reX62VHFPQ
    • 23/03/11 11:56:30

    「お前の方が俺より稼いでるかもしれないがたかが個人事業主だろ?俺は大手で働いてるんだよ!」
    と情けないことでマウントを取ってきます。
    大手といっても出世とは無縁で評価も低く、同期が上司になっていってる状況で。
    本当に気持ちが悪いです。
    この男絶対に離婚に応じようとしません。

    • 0
    • 3
    • お花見(花粉症)
    • jBbjOc25OK
    • 23/03/11 11:55:15

    >>1主の優勝

    • 1
    • 2
    • 匿名
    • reX62VHFPQ
    • 23/03/11 11:52:58

    口開けば文句ばかり。
    とにかくゴミのような人なんです。
    いつも何か口に入れていないと気が済まないみたいで、朝から晩までムシャムシャお菓子やら体に悪そうなものばかり食べています。
    お金にもだらしがないのでどうしようもありません。
    人生でモテた経験もなくキモがられることしかないのに女好きで、外を歩いていても常に目線は女性を追いかけています。吐き気がする。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • reX62VHFPQ
    • 23/03/11 11:50:56

    まずはうちの旦那の紹介をします。
    アラフォー、100キロ近くのデブ。
    筋肉なく、脂肪のみです。
    体臭と口臭、足の臭いが耐えられないレベル。
    頭は年々禿げ上がってきています。
    目は斜視で、顔がなんとも気持ち悪いです。
    薄給でモラハラ。
    家では常に寝転がっており、舌打ちばかりしています。
    家事育児全くしません。アホなスマホゲームにハマっています。
    旦那と話す人はあまりの性格の悪さと臭さに、みんな顔を背けます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ