身長の低い旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/11 14:23:02

    >>77
    いやいやいや、周り見ても、低身長の親の子はチビが多いし、親が大きいと子も大きい人が多いよね(笑)

    • 0
    • 91
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/11 14:19:04

    >>83

    最初から付き合わなければいいじゃん

    • 1
    • 90
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/11 14:16:40

    >>78

    大体はそうだけど
    そしたら兄弟みんな同じ身長になる

    • 0
    • 89
    • さくらの里
    • 23/03/11 14:03:01

    見た目でしか判断できない主が可哀想で可哀想で仕方がない。
    こんな恥ずかしい発言する人格で大丈夫なの?
    心配だよ。

    • 7
    • 23/03/11 13:41:58

    主はすごいね
    外見だけで相手を決めてるんだ
    まじうける。

    • 6
    • 87
    • 高遠城址公園
    • 23/03/11 13:06:39

    主の「恥ずかしい」の基準が色々おかしい。

    • 1
    • 23/03/11 13:04:57

    >>6
    逞しくて好き。笑

    • 0
    • 85
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/11 12:46:19

    >>78
    そうかな?私は身長138センチだけど息子は168センチだよ。

    • 1
    • 23/03/11 12:34:23

    うちは旦那が私より8センチ低い160センチ
    でも普通にヒール履いてたわ
    父と兄が背がすごく高くてガッチリ運動体型で威圧ありすぎで苦手だったから小動物みたいな方がよかった。
    物事の考えたとかが私の理想通りだったから、見た目は関係なかったのもある

    • 3
    • 23/03/11 12:30:20

    元カレが160しかなかったけど、外でデートするのは恥ずかしかった。いつも家で会ってた。身長が理由で別れた。旦那も170しかないけど。せめて平均は欲しくて。自分が151しかないから余計にコンプレックスなのかも。

    • 1
    • 82
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/11 12:28:27

    人の好みはそれぞれだよ
    身長が高い男性は威圧感があって苦手って
    人もいるしね

    • 3
    • 23/03/11 12:25:32

    >>42
    うん

    • 0
    • 80
    • 高遠城址公園
    • 23/03/11 12:20:36

    >>48
    うちも同じ感じ。頭が良いから会話も面白いし、よく働いて子煩悩。なにより大切にしてくれるから相手以外考えられない。
    自分の父親は182センチだけど、発達障害とアルコール中毒併発してて、モラハラ体質。お金がなかったら耐えられなかったというのは母の弁。だから自分の相手は絶対に中身で選びたかったし、結婚10年自分の選択肢に間違いは無かったと思ってる。自分も別に美人じゃないしね。

    • 1
    • 79
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/11 12:05:27

    結婚は身長でするもんじゃないし、お互いの価値観や性格が合うから結婚したんでしょ?
    身長低い旦那と歩くの恥ずかしくないの?
    まじウケる。
    こんなくだらないトビ立てる主は
    知能が低いんだね。
    もしかして特別支援学校卒業?
    馬鹿馬鹿しくてまじウケる!

    • 3
    • 23/03/11 11:17:12

    >>77
    ん?親の身長から子供の身長予測が出せるんだから、遺伝するに決まってるでしょう

    • 4
    • 23/03/11 11:01:13

    >>49
    病的な大きさなら遺伝するかもだけど、そうじゃなければ身長は大丈夫だよ
    生活環境だから

    • 0
    • 76
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/11 10:41:26

    >>46

    思ってるだけと、こうして言葉にしてレスしたりするのって違くない?

    • 0
    • 23/03/11 10:34:53

    これってさ、男女逆バージョンで

    なんでブスと結婚したの?
    まじうける

    とかあったら、ほとんどの人が自分に当てはまるよね


    • 2
    • 74
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/11 10:26:40

    >>55
    だいたい自分の好みから入っていくよね。

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 23/03/11 10:23:28

    そんな事で笑ってる主
    おこちゃますぎて
    まじうける

    • 4
    • 23/03/11 10:22:15

    同じマンションにとっても大柄な奥さんと150センチくらいしかないこびとみたいな旦那さんがいるけど、、、
    ごつい女性はちびっこが好きなのかな?と思って見てたわ
    恥ずかしいとかは別に思わん

    • 1
    • 23/03/11 10:07:18

    私も背が低い人は無理。だけどなんで結婚したのとかまじうけるとか他人に関係ないよね

    • 7
    • 69
    • 名護城公園
    • 23/03/11 09:57:01

    まあ見た目よりどちらかというと大事にされていない感じの妻的なご家族をみかけたりすると切なくなることはあーるね
    めっちゃ一人でパシらされてるやんあの奥さんっとかさw

    • 3
    • 68
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/11 09:54:12

    私も身長高い方だから低い人は無理ー
    だから旦那は身長高いよ

    • 2
    • 67
    • 衣笠山公園
    • 23/03/11 09:51:48

    >>55かわいそうに!!

    • 0
    • 23/03/11 09:50:57

    その人にとってはコンプレックスかもしれない事を、恥ずかしくないの?とか、まじうけるとかコメントしたり、思ってる主さんの方が私は恥ずかしいと思う。

    • 6
    • 65
    • サグラダファミリア
    • 23/03/11 09:49:28

    >>55どこが可哀想なの?w

    • 1
    • 23/03/11 09:48:48

    >>55外見大事だよ!

    • 1
    • 23/03/11 09:48:08

    >>55実際自分より小さい男は嫌だけど!wwww
    外見少しは大事だよwwww

    • 1
    • 62
    • 名護城公園
    • 23/03/11 09:47:35

    特に女性に多めなんだけど恋愛と結婚は別物だからっとかは?
    金とか優しさとか他色々だけどまあ金かな?w

    • 0
    • 23/03/11 09:46:55

    自分より小さい男とは結婚しないかな

    • 0
    • 60
    • 泉自然公園
    • 23/03/11 09:44:20

    >>58
    女の子なら、それくらいあれば良いよ 可愛い

    • 0
    • 59
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/11 09:44:14

    >>46
    見せたとしたら男性はこう考えるんじゃないかな

    「まぁーでも俺たちもできれば胸(尻)の大きい(小さい)女性がいいって思うからなー」

    • 0
    • 58
    • サグラダファミリア
    • 23/03/11 09:42:33

    私が150センチないちびだから、旦那は180センチの人選んだ。
    でも、子供も小さくて152センチしかない。女のコで良かったけど。ちびの遺伝子ってなくならないのかな。

    • 0
    • 23/03/11 09:36:44

    >>55
    負け惜しみ乙

    • 1
    • 23/03/11 09:36:13

    >>49
    うちの親戚の爺さんが160前半で、低身長の呪いを断ち切りたいと自分より背の高い女性と結婚、息子の見合い相手も高身長女性から選んでたよ

    低身長男性って自分より低い女性選びがちだから賢いなあと思った。ちな孫は180近くになってた

    • 1
    • 55
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/11 09:35:27

    >>54
    外見でしか恋愛できない人って可哀想

    • 2
    • 23/03/11 09:34:08

    恋愛結婚出来ない不細工なら仕方ないよね。
    低身長しか余ってなかったんだもの。

    • 1
    • 53
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/11 09:31:27

    チビよりもデブの方が恥ずかしくない?

    いるよね、ピッチピチのパンツはいてる勘違い男w

    • 0
    • 52
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/03/11 09:29:48

    >>49
    これは正直心配だった。そもそも私自体小さめなのに旦那まで小さい人選んじゃったからさ。生まれた子が女の子でラッキーだった。

    • 2
    • 51
    • 衣笠山公園
    • 23/03/11 09:27:12

    女の私が身長低いのがコンプレックス。
    男はもっとだよね。
    旦那がというよりも将来もし息子が産まれて、その子が身長の事で悩んだら可哀想・・・と考えて高身長の人と結婚した。
    自分が身長高かったらそんなこと考えなかっただろうけど・・・2人とも低身長だと高確率で身長低くなるからね。

    • 2
    • 50
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/11 09:24:29

    >>49

    身長はどちらかと言えば母親の影響が大きいよ

    お母さんが背が高いと、だいたい子どもも高い。

    お父さん低くて、お父さんより高い子どもも沢山いる。

    • 2
    • 49
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/11 09:19:56

    みなさん、どこまで先の事考えて結婚してるものなの?

    低身長と結婚した人は、子供も大きくならないだろうなとか、結婚する時に考えた?

    • 3
    • 48
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/11 09:16:42

    167しかないし顔デカくてバランス悪いなぁって思ってるけど、お互いいないと無理だと思ったから結婚したよ。
    仕事も出来て人望あって家事完璧で自分が何もしなくても良かったし、年下に好き好き言われて嬉しかったし。結婚して21年も経って今更身長が…って言えないでしょw
    息子は170超えたし私に似て顔小さいから別に良いでしょ。

    • 1
    • 47
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/11 09:09:49

    まあ確かに高身長の方がカッコいいし実際モテる

    • 3
    • 46
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/11 09:07:32

    ここはママスタだけど、
    「女ってこんなトピ立てたりレスしたりするんだよ」って
    男性に見てもらいたい。

    身長批判、年収批判してる人
    ご主人に自分のトピやレス見せられるのかね。

    • 2
    • 45
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/11 09:03:18

    >>36

    なんだか悲しい女だね

    自分がどれほどの立派な女なのか

    こんな発言してる方がクズなのを気付いた方がいいよ

    • 2
    • 44
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/11 08:32:40

    わかるー!ww
    友達の旦那、チビで顔デカなんだわ
    よくこんなのに抱かれたなーと思った

    • 0
    • 43
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/11 08:30:21

    主は人の価値を身長だけで判断するわけ?

    夫は180だけど、別に人様の旦那さんの身長なんて
    気にならないw
    よほど主の生活がおもしろくないんだね~
    そんなメンタルが気の毒だわ

    • 2
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ