おすすめ夜食教えて! へのコメント(No.34

  • No.34 井の頭恩賜公園

    23/03/11 00:10:01

    豆腐茶漬け!
    男前豆腐、永谷園のお茶漬け、お湯だけだから調理なし!
    足りなそうな時はオートミール混ぜてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.39 紀三井寺

    23/03/11 16:49:58

    >>34不味そう

  • No.40 匿名

    23/03/11 16:51:03

    >>34
    見た目的に吐瀉物みたい

  • No.45 松川公園

    23/03/11 22:32:42

    >>34私もこれ書こうと思った。
    3P100円ぐらいの絹豆腐に、お茶漬けの素かけてお茶かお湯。
    それと、お豆腐チンしてあたためて、納豆かけて食べるのも好き。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。