旦那にキレられた

  • 旦那・家族
  • 吉香公園・錦帯橋
  • 23/03/10 16:17:57

ゴールデンウィークに旦那の友人家族とキャンプに行く話しがグループLINE(基本的に旦那同士のやり取り)内で持ち上がり、LINE内で旦那がコテージの予約はこっちですると言っていたのですが…今日いきなり「コテージ予約した?」って私に聞いてくるから「あなたがするんでしょ?」と返したらキレられた。

調べたらもう希望していたキャンプ場のコテージは満室。仕方ないから空き待ちお願いしつつ、他のキャンプ場のコテージの予約取ったけどキレられる意味が分からない。
旦那は「LINE見たなら普通、予約するかしたか確認するだろ!」って言われたけどそうなの?
何か地味にムカつく。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/09 22:06:05

    うっざー
    そんな旦那はいりません

    • 3
    • 23/04/09 20:08:35

    似たようなので、「これ欲しい!」って予約じゃないと買えないものを見せてくるけど、
    予約の締切が近いときにしたのか聞くと「してない」て言われて。
    見せられたときに自分も欲しくなるから、こっちで予約するけど自分で見つけて欲しいってなるなら自分でやれよってなる。

    • 1
    • 14
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/09 19:54:17

    旦那、アホじゃない?
    自分で言い出したなら自分で予約しろ。

    やらんのなら、きちんと主に頼んだけ。

    何、人前でいいカッコしてんだ。主に無言で押し付けといて。アホとしか言いようがない。

    • 7
    • 13
    • 衣笠山公園
    • 23/03/10 19:10:29

    きも。こっちは行きたくもないんだぞ!ってきれなよ

    • 3
    • 23/03/10 17:37:43

    旦那の友人家族との約束なら 旦那がすれば良い

    主は悪くないし 主が予約する必要なし

    • 11
    • 23/03/10 17:32:24

    言い合いで折れてあげたんだね優しい
    私なら真っ向からレスバするw
    でもわざとレスバで負けてあげて夫を立てた方が良いらしいね、

    • 1
    • 23/03/10 17:22:52

    ちょー行きたくねーね!!

    • 1
    • 9
    • 高岡古城公園
    • 23/03/10 17:15:50

    >> 「LINE見たなら普通、予約するかしたか確認するだろ!」

    お前もな?って言ってやれ

    • 8
    • 8
    • 城山公園
    • 23/03/10 17:09:02

    旦那さん仕事出来なさそう

    • 15
    • 7
    • 奈良公園
    • 23/03/10 17:05:29

    いや、知らないよ。そっちで勝手に決めたんでしょ。で終わり。こういう男無理。
    主は偉いね、ちゃんと尻ぬぐいしてあげてて。

    • 13
    • 6
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/10 17:00:55

    普段はネットから旦那が予約してるから旦那がすると言ったからしてると思ってたよ。
    キャンプ場は電話予約のみだったから電話してる余裕が無かったみたいです。

    >>5
    違うよ。

    • 1
    • 5
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/10 16:56:05

    元ヤン夫婦?

    • 0
    • 4
    • 奈良公園
    • 23/03/10 16:53:42

    お互いにコミュニケーション不足じゃないの
    普通は言った言わないより 前もって確認し合うでしょ そんな事LINEなんて当てにしないで会話すればよかったのに

    • 2
    • 3
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/10 16:27:58

    「こっちで予約するって勝手に言ったなら、自分でコテージ予約するか、予約してほしいってお願いするだろ!」って言っていいよ。

    • 11
    • 2
    • 村松公園
    • 23/03/10 16:25:50

    普段から手続き系は妻がする家庭であれば言ってる事は分からなくもないけど
    「今回だけ何で俺が予約すると思ったの?」って思うよね
    うちならまあ私がするから「私がしとくね」って一声掛けると思うけど

    • 0
    • 1
    • 常盤公園
    • 23/03/10 16:22:31

    旦那がわるい
    主に落ち度は無い
    旦那頭おかしい

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ