私が考えた少子化対策 案

  • なんでも
  • 井の頭恩賜公園
  • 23/03/10 16:13:07

対策というか 女性改革

そもそもさ? 世の中は女性に神聖さやマリア像を求め過ぎだよね。 子供産んで浮気もせずに、家事子育てに勤しんで子供に無償の愛を注ぎ続ける。そして仕事もしろ

ってさ。 ムリだよ。バカじゃないの?ムリに決まってるよね。苦行で修行で拷問でしかないし不可能だよ。 戦時中じゃあるまいし

女しか子供を産めないのは不変の事実なんだから、女は二十歳になったら税金なしで、誰の子供でも妊娠したら、母子の生活の補償があって、働かずに子供を産み育てられる補償を国と男がするべきだよね。

結婚制度はあってもなくても、いいし男は女とセックスしたけりゃ持参金持ってきてタネの植え付けをする。子作り以外のセックスは禁止する。 色んな男の人の子供産んでもいいし、一人だけにしてもいいし、女の自由。男はそもそも一人を愛する事は生物学上にムリだし、女は子育てに集中する為には仕事はムリだよ。ついでに一人の男を愛するのもムリ

そもそも子作り以外のセックスするからおかしな事になるんだよ。 
セックスは、女性は、男の慰みものじゃない。母となるもの。 男は何世紀にも渡って女を虐げ搾取し続けてきた。
これからは、男が女のために税金を10倍払い、女のために仕事をして生きていくべきだと思う。 
子供を産め育て働け じゃ産まないよね? あほか。
女様女様 どうぞ子供を産んでください。一生懸命働きますので。

だよね。 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/10 17:59:49

    >>29
    誤字
    所得税だけで赤字

    • 0
    • 23/03/10 17:52:19

    遺伝子培養工場を作って大量生産すればOK
    子供は政府が販売するという事で

    • 1
    • 29
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/10 17:51:02

    主は算数できないの
    年俸10億の男性スポーツ選手の所得税率45%
    10倍所得税払ったら450%
    住民税だけで1年35億の赤字
    住民税、消費税等他の税金もある

    消費税100%にして他の税金無しなら可能かもしれない

    持参金あっても断られた男性は強姦しそう

    • 1
    • 23/03/10 17:46:52

    去勢してない猫みたいな発想だな。
    さては、オメー、化け猫だな。

    • 2
    • 27
    • 井の頭公園
    • 23/03/10 17:44:06

    自分が幸せになれないのは社会が悪いってこと?

    • 1
    • 23/03/10 17:24:51

    >>23
    そう言うのって安易な考えってやつだわ

    • 1
    • 23/03/10 17:23:03

    あーねむい

    • 2
    • 24
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/10 17:16:32

    >>23
    ワカチコワカチコー♪

    • 0
    • 23
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/10 17:15:23

    >>21 小さいことは気にしない

    • 0
    • 22
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/10 17:15:07

    トピ主さんが、いろんな男とやりたいだけだね…

    • 2
    • 23/03/10 17:12:43

    >>20
    自分の子他人がとやかく言ってくるの嫌じゃない?
    与えてほしくないのとかも勝手にされるんでしょ?

    • 0
    • 20
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/10 17:08:42

    体質があるんだよね。 ポンポンポンポン妊娠する人は何十回って妊娠するんだよ。 でも10人も20人も育てられない。小梨とか暇なジジババとか、皆で育てられたら、良いのにね。

    • 1
    • 23/03/10 17:05:15

    >>15
    女1人で育てるの?

    • 0
    • 18
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/10 17:05:11

    >>16 ジジババとか 小梨女とか地域で

    • 0
    • 17
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/10 17:04:09

    >>14 まぁ、今の子達の最大のネックは結婚制度みたいだね

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/10 17:02:07

    >>12 女は愛されるセックスしてくれた男の子供は愛せる生き物だよ。
    それに 胎教の知識や穏やかな良い環境であれば、大して好きでない男の子供でも、愛して育てていけるよ。 環境さえ整えば

    • 0
    • 14
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/10 17:01:07

    結婚制度まじでいらない。女性不妊はどうしようもないけど、なんで男性不妊に付き合わなきゃならないの

    女性も働く必要あるけど、出産経験者は採用時加点にすべき。
    なので
    >男が女のために税金を10倍払い
    これはダメ。男と小梨女は10倍でよい

    • 3
    • 13
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/10 16:56:37

    はーぁ。 好きになった人全員の子供産みたかった。 泣

    • 0
    • 23/03/10 16:55:30

    そこに愛はあるんか?

    • 3
    • 23/03/10 16:45:08

    で、その産まれた子供を一斉に集めてまず初め選別だよね。
    日本のために、どう、いかせるか。何に向いてるかって。
    で鉄砲玉みたいな子は軍人として英才教育だね。

    • 2
    • 10
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/10 16:45:00

    中国は優秀な遺伝子残すために名門大学の学生の精子提供に政府が支援金出してるらしいよ。婚外子でも保障してもらえるようになったから、結婚せず子供を産む人が増える気がする。日本もこれくらいのことやらないと少子化止まらないだろうな。

    • 1
    • 9
    • 村松公園
    • 23/03/10 16:44:54

    働くの好きだしセックス好きだよ。
    主は理想の母像押し付けすぎ。
    女性は子供産む機械なの?
    女性が産み育てるために男性が支えるって、女性に失礼だよ。

    • 0
    • 8
    • 冨士霊園
    • 23/03/10 16:40:17

    極端な考えだとは思うけど、子ども産んだら税金免除とか優遇はしてほしい
    男に税金をーーって言うより、現役世代からとにかく搾取する仕組みを何とかして欲しいわ。
    ジジババのための政治が本当に馬鹿馬鹿しい。

    • 2
    • 7
    • 熊谷桜堤
    • 23/03/10 16:37:07

    なんか産む機械じゃない?

    • 3
    • 6
    • 桜山公園
    • 23/03/10 16:33:48

    不妊の女性は排除されるの?

    • 2
    • 5
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/10 16:30:57

    そもそもが出産子育て共に女にとって負担が大き過ぎる。
    あれだけ身を削ってしんどい痛みに耐えてやっとこさ産んだと思ったら休む間もなく育児育児育児の日々…。
    いくら昔と比べてイクメンが増えたとはいえ、まだまだ役に立たない男だらけ。

    • 5
    • 4
    • 冨士霊園
    • 23/03/10 16:26:15

    極論だけど概ね主の意見に同意。今の時代と法律が見合ってないよね。

    • 3
    • 23/03/10 16:22:16

    結婚制度はあってもなくてもいいという意見には同意

    • 3
    • 2
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/10 16:16:13

    主の考えはちょっと極端だと思うけど、主婦に働け働け税金納めろな世の中はおかしいと思う。

    • 8
    • 1
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/10 16:15:37

    母子の生活保障はすでにあるようなものだよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ