ニコ生配信者、メンエス嬢を呼べなかった腹いせに自宅のトイレにセメントを流し込む

  • なんでも
  • 名護城公園
  • 23/03/09 11:09:44

3月8日の深夜にニコ生配信者の「kenken」が「トイレにセメントを打設する」と題した生放送を実施。その中で自宅のトイレにセメントを流し込みました。

自宅にメンエス嬢(メンズエステの女)を呼ぼうとしたところ、両親に止められてしまったkenken。

これにイライラしたkenkenは「便器にセメント流そうかな。俺ちょっとイライラしてんだよ」と言い、事前に用意してあったセメントを取り出しました。

kenkenは、まず便器の中にタオルを入れるとそこにセメントを投入。その上からさらに水をかけ、「こんなんでいいんかなあ」とつぶやきます。

kenkenが笑いながらトイレから出ると、その直後に祖母がトイレに入り「なにこれ」「ちょっと!なにしとん!」と声を上げました。その後、家族にバレて母親が無言でトイレからセメントを取り除く姿が映されました。

これを受け、ツイッターでは「心が痛い」「一つも面白くない。ただ不快」など、家族が可哀想という声が多く寄せられることに。また、「入院させたほうがいい 異常すぎる」「マジで家族も施設入れるなり考えた方がいいと思うんだが…」など、これ以上家族に迷惑がかからないように何かしら対策を考えたほうが良いという声も多く寄せられています。

配信活動を辞めます
そんな中、kenkenは3月8日の朝にツイッターを更新し、「今日で配信活動を辞めます」と投稿。引退の理由はアンチコメントが多いからとのことで、「配信しないほうが幸せになれると思った」と綴っています。
2023年3月8日 18:30
https://yutura.net/news/archives/91094

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/09 19:00:27

    こんなのどうやったって取りきれないだろうから便器取り替えて排水管も取り替えて総額いくらかかるんだろう?そのお金をポンと出せるほど稼げたのかな?

    • 0
    • 22
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/09 18:49:01

    >>21その前に家族の誰かが気付いてママが片付けてくれるとでも思ってたんじゃない?

    • 0
    • 21
    • 泉自然公園
    • 23/03/09 12:02:01

    これ、自分が用を足すときはどうしようとしたんだろう…

    • 0
    • 23/03/09 12:01:55

    メンズエステって家で脱毛でもしてもらうの?

    • 0
    • 19
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/09 12:00:10

    しょう害?

    • 1
    • 23/03/09 11:54:46

    >>8
    同情するけど、育て方間違ったね

    • 0
    • 17
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/09 11:54:41

    > アンチコメントが多いからとのこと
    それアンチちゃうで・・
    普通の意見と言うか感想でしょう

    • 1
    • 16
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/09 11:43:29

    >>12
    知的障害を何たるか知らないのに酷いわ。
    障害者の方たちが逆に可哀想

    • 0
    • 15
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/09 11:41:09

    一人暮らしすればいいのに。両親も追い出せないのかな?

    • 3
    • 23/03/09 11:39:01

    現実的に考えて、絶縁や家を追い出したら外で何やるかわからなくて親としたらもっと怖くない?他人に何かしたら…と考えたら家から追い出せないよね。なんだか家族が可哀想だわ…

    • 0
    • 13
    • 高田城址公園
    • 23/03/09 11:24:37

    こいつの前科

    ばあちゃんの財布から2万盗んで風俗呼ぶ、
    リビングで煙花火配信
    車で道路逆走とか

    • 0
    • 12
    • 高田城址公園
    • 23/03/09 11:23:17

    >>10
    ニコ生リスナーからガチの知的障碍者って言われてる配信者

    • 2
    • 23/03/09 11:22:41

    メンズエステ嬢ってなに?
    デ〇ヘルと違うの?

    • 0
    • 10
    • サグラダファミリア
    • 23/03/09 11:21:25

    発達なのかな

    • 4
    • 23/03/09 11:21:24

    いくつなのかな?こんなん私なら追い出すわ。

    • 3
    • 23/03/09 11:19:57

    無言でセメントを取り出す母親が痛々しい。
    いろいろ諦めてるんだろうな

    • 6
    • 7
    • 名護城公園
    • 23/03/09 11:19:01

    >>5
    心を鬼にして絶縁するのが一番

    • 0
    • 6
    • 霞間ヶ渓
    • 23/03/09 11:18:29

    同居でメンズエステ嬢呼ぶってすごいね

    • 4
    • 5
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/09 11:17:11

    こういう子ってどうしたらいいんだろうね。家族や身内にいたらしんどいだろうね。

    • 9
    • 4
    • 名護城公園
    • 23/03/09 11:16:43

    実家www
    自分も困るやんw

    • 0
    • 3
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/09 11:14:18

    そんなことしたけりゃホテルいって呼ぶとか一人暮らし考えなよと思うんだけどそういう問題じゃないの?

    • 1
    • 2
    • 常盤公園
    • 23/03/09 11:13:22

    ニコ生ってよく救いようのないドラ息子が老いた家族を困らせる構図の動画が出てくるからとにかく切なくなる

    • 1
    • 23/03/09 11:12:04

    そりゃ こんな事したら アンチでなくても批判するでしょうよ

    それを理解出来なくて アンチのせいにするとかないわ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ