世間に迷惑かけるような子育てしかできないならうむなよ

  • なんでも
    • 35
    • お花見(八分咲き)
      23/03/15 07:12:30

    変な親多いよね。
    パートさんの子供が自分の家になる梅の実を食べて、それを口からペッペッって隣の家に投げまくったんだって。
    それを隣の人が何も言わずに種を拾って家に入っていった。
    「子供がそれををめちゃくちゃ怖がったのよ!大体、うちの子は蜘蛛の巣を狙ってただけで、隣の家にわざと入れた訳じゃないのに。文句言いに行ったの!」って熱弁してるのを職場の皆が引いて聞いてた。
    本人は自分の間違い何もわかってないからね笑

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ