マルジェラの靴盗まれた!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/09 17:09:47

    >>68間抜けな小橋

    • 2
    • 23/03/09 17:08:28

    >>69
    怖っ

    • 0
    • 70
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/09 09:35:49

    マルジェラと言えば、タリウム事件の立命館の女子大生が着てたバスローブのようなハイセンスの高級コートあったよね

    • 0
    • 69
    • 大法師公園
    • 23/03/09 08:20:16

    洗って乾かすために外に置いといた子供のNIKEとadidasの靴盗まれた事あるよ、わざわざ敷地内に入って盗むってあり得ないよね。
    学校の玄関とかにカメラついてないの?

    • 4
    • 68
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/09 08:03:30

    私は高級靴たまに履くけど盗まれたことないよ。サイズが21センチだからね。
    今の女は馬鹿の大足だからこんな小さな靴履く人なんかいねえだろ!

    • 0
    • 67
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/09 07:51:40

    >>65

    はやったよ

    • 3
    • 66
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/09 07:48:49

    私もマルジェラ好きだけど、デザインが凝りすぎてないシンプルな服と鞄しか買わない。
    靴はちょっと履けない…

    • 0
    • 65
    • 大阪城公園
    • 23/03/09 07:46:52

    足袋ブーツ思ったより流行らなかったよね

    • 0
    • 23/03/09 07:44:44

    お股みたいな靴でワロタ

    • 2
    • 23/03/09 07:43:31

    自分のハンネ見て考えたトピ

    • 1
    • 62
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/09 07:42:29

    流行ったのちょっと前だよね
    私は好きだよ

    • 5
    • 23/03/09 07:38:51

    脱ぐ場面で履いていくからだよ。
    あとそんなに大事なら袋に入れてカバンとかにしまっておけばいいのに。

    • 3
    • 23/03/09 07:27:37

    そんなもの、学校に履いていくからだよ

    • 4
    • 23/03/09 07:25:19

    私は昔、トリーバーチのがなくなっていたとママスタに書いたことあるな
    自分の靴がないからって、他の靴が一足余っているわけじゃないのよね
    つまり間違えて履いたわけじゃない
    私も裏張りしてたな
    もちろん見つからなかった

    • 4
    • 23/03/09 07:22:17

    この靴、知らなかったから見てきたけどなんでこんなに高いの?おまけにあげるって言われても欲しくないデザイン。

    • 8
    • 23/03/09 07:05:43

    >>37
    盗まれてもいい靴なんてない人の方が多いと思うよ

    • 1
    • 23/03/09 05:02:09

    日本人の幅広足型には海外ブランドの靴って合わないし、そんな履き古した感じのマルジェラをわざわざ学校で盗む人もいないと思う
    どこかに忘れただけじゃない?

    • 2
    • 55
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/09 04:55:20

    >>54
    豚足みたいな靴知りませんか
    でok

    • 4
    • 23/03/09 04:44:41

    >>53
    伝えにくかったのかな

    • 0
    • 23/03/09 04:18:12

    >>3
    学校には伝えた?
    そのまま帰っちゃったの?

    • 0
    • 52
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/09 04:03:16

    日本人より外国人に人気な靴なのよ。

    • 3
    • 23/03/09 04:00:34

    >>50
    ほんまにクッソダサくてわろた。

    • 2
    • 50
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/08 22:44:05

    >>20
    想像を凌駕するダサさだったよ!何であれ買ったん?

    • 5
    • 49
    • 大河津分水
    • 23/03/08 21:28:03

    あらー。どうやって帰ったの?どんまい。

    • 4
    • 23/03/08 21:27:23

    「マルジェラの靴」が言いたかったトピ。
    トピタイ「靴が盗まれた」でいいのに。

    • 5
    • 23/03/08 21:16:46

    >>1家族団欒中なのに本当に吹き出してしまったわ
    油断した

    • 2
    • 46
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/08 21:13:07

    私はリーガルの靴を盗まれた。会社でね。会社は中国人やベトナム人がたくさんいる!
    犯人はわかってる!
    でも自分は会社を騙してることがあるから何も言えない!

    • 0
    • 23/03/08 21:12:08

    >>37見せびらかしたかったんでしょうに~

    • 0
    • 23/03/08 21:11:11

    こんなのが流行ってるんだ、良いと思わないけど‥

    • 5
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/08 20:39:09

    >>40
    ワロタw
    豚足わかるわ

    • 3
    • 41
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/08 20:38:48

    このデザインにこの値段出せる人って他の靴もこの価格くりいのものを買ってるのかな。
    私が靴に払うには清水から飛び降りるくらいのつもりの値段だから、このデザインは選べない。

    • 0
    • 40
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/08 20:38:11

    どんなのか検索してみたけど豚足みたいなやつね!

    • 14
    • 23/03/08 20:33:37

    >>4
    大吹きよ

    • 1
    • 23/03/08 20:32:43

    ちょっと聞いてみたくて。公立の学校?もし公立ならどういう土地柄?
    そして私立ならどのくらいの偏差値なのかなー

    • 1
    • 37
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/08 20:31:57

    悲しいけどそういう場所には盗まれてもいい靴を履いて行ってる

    • 2
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/08 20:27:58

    >>15 可愛そう過ぎる、それは泣く。

    • 0
    • 34
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/08 20:15:31

    靴を盗むとかあるんだね。 
    他人が履いた靴とか臭そうなのに。

    • 13
    • 33
    • 松江城山公園
    • 23/03/08 20:13:35

    めっちゃ変なくつ。
    これって、竹内くんが出てた、なんとか王の靴と同じじゃない?マラソンのドラマ。

    • 3
    • 23/03/08 20:12:52

    少ししてからメルカリやネットフリマに出品しそうね。

    • 1
    • 23/03/08 20:12:48

    盗難があったって警察に届けた?

    • 3
    • 23/03/08 20:02:54

    メルカリとかラクマで見てみたらアッサリ見つかるかも。
    前に同じような経緯で高級スニーカーが出品されえるの見つかってた。

    • 0
    • 29
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/08 19:56:35

    タビ?美容専門学校の頃履いてたわ。また流行ってるね。

    • 0
    • 28
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/08 19:54:49

    >>3
    ごめん笑
    笑ってしまった。。学校にはちゃんと盗まれたこと伝えた?!

    • 1
    • 27
    • 大河津分水
    • 23/03/08 19:53:52

    防犯カメラないのかなー役員の人じゃなく不審者が侵入して盗んでいったとか、他の方にも被害出てるかもしれないしって相談してみるとか

    • 3
    • 26
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/08 19:49:33

    メルカリで売られてそう

    • 3
    • 23/03/08 19:45:40

    学校にはしまむらの靴一択だわ

    • 6
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • 高遠城址公園
    • 23/03/08 19:35:56

    役員会なんてそんなに人数居ないんじゃないの?タビバレエはいてたら目立ちそうだけどな。

    • 4
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ