叱られなれてない子ってどんな大人になるんだろ?

  • なんでも
  • 熊本城
  • 23/03/08 15:13:03

今日は水曜日なのに午前中から小学生が公園に多くて公園に隣接する家の庭を通路がわりにする子がちらほら

オープン外構じゃなくてちゃんと塀も門扉もある家の庭を突っ切る小学生

その家の人が注意しても聞かない
あげくのはてには「モンペで訴えますよ」って逆ギレ
最後は学校の先生がきて注意していたけど
「保護者通してください」だって
今の子ってすごいね
大丈夫なの!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/08 15:37:21

    >>10
    うわーー。あー言えばこういう、口だけ達者で憎たらしい。

    • 0
    • 11
    • 名護城公園
    • 23/03/08 15:24:00

    栃木に住んだ時はそんなだったわ
    おばあさんも他所の土地に平気で入ってアパートの単身者の部屋覗き込んでたり子供たちもいろんな家の敷地に塀登って侵入してたり異世界だった

    • 1
    • 23/03/08 15:22:54

    >>7
    それ!!
    おばさんが言ってたけど効果なかったよ
    実際 交番のお巡りさん来たけど
    「公務員ですよね?お巡りさんに脅されたって動画だしたらどうなるかわかりますか!?」ってなめくさってた

    • 0
    • 23/03/08 15:22:06

    親の荒ぶる姿を見てなければほとんどの子は気優しい子になるけどね

    • 0
    • 23/03/08 15:21:53

    モンペってそういう意味じゃない
    学校の先生に保護者通してくださいって…もうその小学生がモンスター

    • 2
    • 7
    • 松川公園
    • 23/03/08 15:20:22

    不法侵入で通報したらいいんじゃない?

    • 2
    • 23/03/08 15:20:10

    >>2
    その子の仲間みたいな子も同じ対応していたから真似てるんだよね

    こどもたちだけで話してるの聞こえてきたからびっくりしたんだけど
    「あんなことで叱るなんていかれてる」 って笑ってたの

    怖すぎる

    • 0
    • 5
    • 岡崎公園
    • 23/03/08 15:19:17

    それが"今の子"ではないし大丈夫ではないと思う

    • 1
    • 23/03/08 15:18:13

    ヘンリー王子みたいなの。

    • 0
    • 23/03/08 15:17:56

    昔みたいなガミガミ親父系がきてもだめ
    今時のさとし系もダメ
    どうやって育てたらあんな子になるの!?

    • 0
    • 2
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/08 15:16:41

    その子がそうなだけで皆が皆そうでもないと思う

    • 0
    • 1
    • 松江城山公園
    • 23/03/08 15:14:42

    叱られてないのとそれとはまた話が別でしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ