市販の点鼻薬おすすめありますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 久松公園
    • 23/03/08 16:24:39

    ザジテン

    • 0
    • 6
    • 久松公園
    • 23/03/08 14:12:53

    私もナザール推し。
    でも長期は良くない。悪化しちゃうから。
    たまにならいいけど、癖になっちゃう。
    でも、おすすめを聞かれたらナザールと答える。

    • 0
    • 23/03/08 14:10:48

    私はナザール効かなかったー。ナザールした直後はいいけど、横になると鼻が詰まってしまって寝れない。

    • 1
    • 4
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/08 14:07:21

    ナザール一択!

    • 0
    • 23/03/08 14:06:34

    私はナザールの青箱が1番効くし使い勝手良くて何年間と使ってます。
    長期の使用は良くないと思ってはいますが、耳鼻科に通う時間もなかなか取れないし、処方薬は優しくてズバッ!って効き目がね~…。
    今まで何度となく耳鼻科の点鼻薬やアレルギー薬服用しても、夜寝てから朝まで苦しまずに寝てられる薬に出会った試し無し。
    だったら市販の点鼻薬でスッ!と効いて眠りにつけて、たいてい朝まで効くのでそれでしのいでます。
    365日毎日でも無いし。
    あと飲み薬は副作用起こした事ある抗アレルギー剤もあるので、あんまり使ってません。

    • 0
    • 2
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/08 14:02:33

    市販の薬は数日間使うのならいいけど、長期に使うのはよくないから、耳鼻科に行った方がいいです。悪循環になりますよ。

    • 3
    • 23/03/08 13:56:35

    耳鼻科には行かないんですか?耳鼻科の薬が1番です

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ