となりのママの家族が憎くて こ ろ したいのですが。

  • なんでも
  • あきほ
  • KDDI-HI32
  • 06/01/25 18:26:39

どう感情を押さえればいいんですか?奥さんは挨拶しないでにやにやするだけ旦那は挨拶しても、すかしてる。娘の顔もむかつく。うちの子とも同じ幼稚園なんだけど、母親の顔を見ると殴りたくなる。う ざい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 47
    • ほっときな!
    • KDDI-SN32

    • 06/01/25 23:05:36

    しょせん他人だし、そんな腹たてる事でも無いと思うよ~。
    てか何がそんなに憎いのかがわからない…

    • 0
    • 06/01/25 22:51:43

    そんな感情は仕方ないんじゃないの?挨拶しなきゃーいい事じゃね?無視無視

    • 0
    • No.
    • 45
    • さや
    • N901iC

    • 06/01/25 22:49:55

    あっ私、高校のときあいさつできない子いたよ!三年間、おはようやらバイバイやら言ってもニヤっと(^^ゞ3年間一緒だったけど一度も言われない。3年の後半になってやっと私の名前を○○ちゃんって呼んでくれた!あいさつはなかったけど。トピずれすみません!お隣さん恥ずかしがり屋じゃないの?

    • 0
    • 06/01/25 22:48:03

    別に向こうはにやにやしてるつもりじゃなく、にこにこしてんじゃない?そんなの主だって思われてるかもよ。挨拶程度でいちいち腹たてて幸せだねー

    • 0
    • No.
    • 43
    • こわぁ
    • PC

    • 06/01/25 22:45:16

    りえない。そんなことでそこまで思われたらたまらない。どうか主が近くに住んでませんように・・・

    • 0
    • No.
    • 42
    • むかし
    • KDDI-HI34

    • 06/01/25 22:44:54

    住んでた社宅で怪文書の犯人扱いされました。
    うちは決して犯人ではなく、一番親しかった家庭からも犯人扱いされ。

    今は引っ越しましたが、あまり親しくするのはやめようと思ってます。

    主さんも少しお隣とは距離置くと楽だよ。

    ちなみにどこ住みですか?

    • 0
    • No.
    • 41
    • KDDI-HI32

    • 06/01/25 22:38:52

    実際問題何もしないし、するつもりもない。ただ私は挨拶を一度でいいからまともにして欲しかっただけ。トピの内容はよくなかったです。ごめんなさい。それに引っ越してからまだ会話とかした事もない時からなので、余計にむかついてしまったのです。私はいつも笑顔で挨拶してるだけなのに、なんでにやにやしかしないのか理解できない。私もにやにやだけすればいいのか。。そうしまーす。皆さん聞いてくれてありがとね。

    • 0
    • No.
    • 40
    • てか
    • KDDI-TS31

    • 06/01/25 22:35:31

    私も会釈くらいしかしないよ。別にニコニコだけで良いと思うけどなぁ…。求め過ぎなんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 39
    • コワッ!
    • P900i

    • 06/01/25 22:29:00

    そんなんでコロしたいの?こういう人がいるから犯罪って増えるんだよねぇ。結局、他の人とは仲良く話すくせに主に愛想悪いからむかついてんでしょ?私もマンション住みだけど隣とかはあんまり仲良しにならないようにしてるよ。やっぱ仲悪くなったりしたら面倒だしね。主が頭おかしい。

    • 0
    • 06/01/25 22:16:31

    主みたいな奴がお隣じゃなくてよかった~

    あぁ怖ぁ~

    • 0
    • No.
    • 37
    • エモン
    • N900iS

    • 06/01/25 22:14:52

    お隣さんは、主さんの、グチグチと根に持ったりする感じの性格を察してるから、あえて関わりを持たないようにしてるのでは?誰だって危なそうな人とは関わりたくないでしょ。

    • 0
    • 06/01/25 22:13:23

    あっちも主の事ゥ ザイと思ってるだろうな。

    • 0
    • No.
    • 35
    • デテコイ(`・ω・´,,)o<´-ω[壁]
    • PC

    • 06/01/25 22:13:14

    オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)主!
    ニヤニヤされたら鼻でフンッ(((( `∀´)ケケケッってしてやれ!それのが向こうはイライラしてにやにやできなくなるぞ

    • 0
    • No.
    • 34
    • 主は
    • N901iS

    • 06/01/25 22:13:13

    挨拶してもらいたかったんだよね。お隣さんが大好きだから。好きだから嫌われてるのが許せなくて、殺意を抱いちゃう。
    嫉妬しているのは主のほうね。

    • 0
    • No.
    • 33
    • あー
    • F901iS

    • 06/01/25 22:13:12

    いるよ なんか感じ悪い人 ムカつくよね!同じ事ばっかいう人とかo-_-)=○☆ うちの隣のおばさん なんか感じ悪いよ 親戚とかも 姑なんか最悪 マジムカッ!あまり関わらないようにするしかないかな。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 挨拶を
    • KDDI-HI34

    • 06/01/25 22:11:18

    してくれないから怒ってんの?それだけで殺意を持つ主の方が異常では?

    • 0
    • No.
    • 31
    • 昔あったドラマ
    • N901iS

    • 06/01/25 22:08:41

    タイトル忘れたけど、中森明菜と永作博美のを思い出したー。
    お隣さんの家族に恨みもっていて、めちゃめちゃにするやつ。

    • 0
    • No.
    • 30
    • まか
    • D900i

    • 06/01/25 22:07:39

    カボチャと思いなさい。

    • 0
    • No.
    • 29
    • KDDI-HI32

    • 06/01/25 22:03:08

    根に持つ性格だよ。

    • 0
    • No.
    • 28
    • きにすんな
    • KDDI-SA31

    • 06/01/25 21:24:40

    皆にそうなんだよ!気にしない方がいいよ!
    ストレスたまるだけよ。あっちは何とも思ってないんだから。ネッ☆

    • 0
    • No.
    • 27
    • KDDI-KC33

    • 06/01/25 21:14:01

    放っとく事ができないなら、本人に直接言うなりすればいいんじゃない?相手の旦那の事が許せないから、奥さんや娘の事までムカつくの?

    主みたいな人、ハッキリ言って怖いよ。何かあったらずっと根に持たれそう。

    • 0
    • No.
    • 26
    • うちの近所
    • V902T

    • 06/01/25 21:11:49

    主のお隣りさんの様な人ばかりやで。挨拶なんて 絶対向こうからはしぃひんし、コソコソ コソコソなんか喋ってはるわ(-_-;)そんな癖して他人の事は異常に興味津津で‥もう 呆れてるわ~変な土地に引っ越して来てしもた|||(-_-;)||||||

    • 0
    • No.
    • 25
    • なんとなく
    • KDDI-SA32

    • 06/01/25 21:02:21

    分かるよ。主頑張れ!

    • 0
    • No.
    • 24
    • KDDI-HI32

    • 06/01/25 21:01:27

    旦那は引っ越しの挨拶の時から 無表情の挨拶なし。奥さんはお向かいの決まった人だけしゃべる。幼稚園でも愛想よくしてる。なんかわかんないけど きらい。挨拶ひとつもできないのか!てめぇの笑みなんか見たくないんだよ!って感じ。旦那も本当に無愛想。一度だけ 小さな声で聞こえるか聞こえないかの声で返してきたけど、むすっとしてるし。意味わからん。奥さん側のおばあちゃんと同居だからストレスでもたまってんのかしら。うちは娘息子なんだけど、男の子が欲しかったらしく なんか妬んでいるのか!?なんでもいいけど 挨拶くらいしろや。ば か 亭主

    • 0
    • No.
    • 23
    • きっと
    • KDDI-SA31

    • 06/01/25 18:45:38

    初めからそうなんじゃないんでしょ?何かあったの?

    • 0
    • No.
    • 22
    • それは
    • N901iC

    • 06/01/25 18:45:26

    嫌なのに主が仲良くしたいと、どこかで思ってるからじゃないかな!下手に付き合うと、変な頼みごととかしてくるヤツもいるから、主も知らんぷりしてればいいんだよ!

    • 0
    • No.
    • 21
    • こーゆー人って
    • SH901iS

    • 06/01/25 18:45:02

    本人にはハッキリ伝えることができない小心者だから、心の中でモヤモヤ溜め込むんだろーね。コワイコワイ

    • 0
    • 06/01/25 18:42:09

    わぉ

    • 0
    • No.
    • 19
    • 牛乳に
    • KDDI-SA33

    • 06/01/25 18:39:14

    相談だ

    • 0
    • 06/01/25 18:38:05

    自分の顔でも殴っときなさい

    • 0
    • No.
    • 17
    • 変に
    • N901iS

    • 06/01/25 18:37:08

    執着してくる、お隣さんじゃなくていいじゃん。変に付き合うとお隣なだけに、プライバシーとかあるし付き合いにくくなるよ。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 犯罪者
    • N901iS

    • 06/01/25 18:36:41

    予備軍にご登録されました。

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-HI31

    • 06/01/25 18:36:32

    それくらいでこ ろしたいの?

    • 0
    • No.
    • 14
    • うちの近所にもいるー
    • SH901iC

    • 06/01/25 18:36:20

    けどあんまり相手にしてないよ!相手にしたらムカツクもん

    • 0
    • No.
    • 13
    • すかしてる
    • KDDI-SA32

    • 06/01/25 18:35:32

    ってどんなん?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 挨拶しないなら
    • V903SH

    • 06/01/25 18:34:02

    付き合いやめてもいいような気もするんだけど…。

    • 0
    • No.
    • 11
    • きゃぁ
    • SH901iC

    • 06/01/25 18:31:57

    恐いわ
    牛乳飲めよ!!

    • 0
    • No.
    • 10
    • カナミ
    • N900i

    • 06/01/25 18:31:00

    挨拶もろくに出来ない可哀相な人たち…と思うことで少しは楽になりませんかね?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 。+ザビたん+゚
    • D901i

    • 06/01/25 18:30:01

    心の中で嘲笑ってやる…トカ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ――重い槍―→
    • N700i

    • 06/01/25 18:30:00

    あんまカリカリしてると態度にでるよ、相手もとっくに気付いてるか、同じように思ってるかも。気にしないこと

    • 0
    • No.
    • 7
    • V903SH

    • 06/01/25 18:29:57

    それだけ??

    • 0
    • No.
    • 6
    • ナン
    • N900iS

    • 06/01/25 18:29:27

    そんなに憎い理由はなんですか?
    穏やかじゃないですね、ころしたい、なんて。

    • 0
    • No.
    • 5
    • レッツ
    • PC

    • 06/01/25 18:29:00

    お引越し。

    • 0
    • No.
    • 4
    • いやー
    • N901iC

    • 06/01/25 18:28:27

    それだけで本当にやっちゃう人もいるからこわいよね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • えー
    • N901iC

    • 06/01/25 18:28:15

    シカトすればー?

    • 0
    • No.
    • 2
    • P901i

    • 06/01/25 18:27:56

    へぇ

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH700iS

    • 06/01/25 18:27:51

    とりあえずカルシウム摂りなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ