犬に罪ない、飼い主が悪い!!!

匿名

お花見(花粉症)

23/03/08 04:15:43

非常識な人多いよね!

他人の家の外構や、敷地内に犬だけ侵入させてやらせるな!!
犬に糞尿させるなら自分の庭でさせろよ!!
自分の庭だと、汚れるし臭くなるからやらせないんだろ?

自分の犬に、自分の庭で糞尿させたくないから他人の庭や壁にって?バカなの?
注意されると『動物のやる事』だと逆ギレ!
だったら、オシメつけて散歩したら?


そもそも犬に怒ってねーよ!
人間のお前に言ってんだよ!怒ってんだよ!
人語が理解出来るよね?
自分の躾が出来てないから、犬の躾の一つマトモに出来ねーんだよ!


書いてるうちに余計に怒りが沸々と湧いてきて、興奮して過剰に書いてしまった

お目汚しですみませんでした

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。