出産内祝い、この中ならどれが嬉しいですか?

  • なんでも
  • 明石公園
  • 23/03/08 00:42:38

カタログや商品券が一番良いとは思いますが、送る相手が叔母さんなので、なんとなく簡単に選んだ感じの物は失礼かなと思って、貰っても困らなそうな物をピックアップしたんですが

この中で皆さんならどれが嬉しいですか?
ちなみに予算は3000円以内です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 鶴岡公園
    • 23/03/08 01:16:43

    油の詰め合わせ(オリーブオイル・米油・サラダ油)

    物価高だから日常で使うものは嬉しい。

    • 0
    • 6
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/08 01:14:47

    お米食べ比べ3種類各2合ずつ

    なんとなくめでたい感じする

    • 0
    • 23/03/08 01:13:12

    お米食べ比べ3種類各2合ずつ

    無難

    • 0
    • 4
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/08 01:05:32

    油の詰め合わせ(オリーブオイル・米油・サラダ油)

    油は高いから。

    • 0
    • 3
    • 鶴舞公園
    • 23/03/08 00:55:55

    お米食べ比べ3種類各2合ずつ

    年齢問わず、いつかは絶対に消費しそうだから。
    叔母さんから何でも気にしないと思うけどね!

    • 0
    • 2
    • 高松公園
    • 23/03/08 00:54:05

    スタバスティックコーヒー詰め合わせ

    でも叔母さんなんだよね?
    年代が微妙。

    フルーツとかで良いんじゃないの?

    • 0
    • 1
    • 衣笠山公園
    • 23/03/08 00:51:43

    スタバスティックコーヒー詰め合わせ

    カードならもっと嬉しいけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ