急上昇
大村公園
1歳の息子を育てており現在育児休業中です。
同じ職場で友人のM子と、同時期に妊娠しました。お互い育休に入る前はそれなりに仲が良かったと思います。出産後は私が連絡し、外で一度だけ二人で会いました。
そして同じように仲の良いA子(私と家が近所)が半年後に出産。私とA子の家が近いので「今度M子も呼んでウチ(私の家)で集まりたいね」と三人で話していました。
しかし暫くしてから、M子とA子が二人で、A子宅で会っている事を知りました。A子の家は私の向かいなので、本当に近所です。A子は「家に集まるならB美(私の事)も呼ぼう」と言ってくれたそうですが、M子が「息子が人見知りするから」とハッキリ断ったそうです。それから複数回、私抜きで二人だけで会っているようです。「私も誘ってよ~」と軽い感じで言ってみましたが、どうしても三人で会うのは嫌なようで断られます。M子に悪気があるのかは分かりませんが、まるで仲間外れにされてるようで気分が悪いです。知らぬ間に嫌われることをしてしまったのでしょうか…。復帰しても同じ職場なのですが、上手く仲良く出来る自信が無くなってしまいました。縁を切るのもアリと思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません