番号回された(TT)

  • なんでも
  • はら
  • KDDI-KC33
  • 06/01/25 17:42:49

旦那の元浮気相手がサイトなどで番号回してるんです。もう5日目です。
いい加減ムカついて電話かけたら留守電!
犯人ってバレてるのに!
もいどう仕返してやろうかな!
皆さんアイディアください(TT)
本当に殴りたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/26 15:03:38

    どうなったん?
    勢いで立てただけ?

    • 0
    • 9
    • 警察に
    • KDDI-KC33
    • 06/01/25 19:22:23

    嫌がらせだから警察に。
    通信記録は警察しか取得出来ない。
    今後嫌がらせで何かあり、慰謝料請求するにも有利になる。
    とにかく警察に行き相談してみたら?

    • 0
    • 06/01/25 19:19:51

    • 0
    • 06/01/25 18:08:33

    あのさ、みんなのレス読んでないの?痛い目に遭わせたけりゃさっさと警察に行けよ。

    そいつに腹立ててる時点で術中にはまってるんだよ。あんたをムカつかせて困らせたり旦那との仲をこじらせるのが目的でやってんでしょ。まんまとはまって何してんの。さっさと警察いけ。警察は24時間あいてるよ。

    着歴とサイトにあんたの番号載ってるところ画面メモして持っていけ。サイトがわかんねーなら電話に出てどのサイトに掲載されてたか聞け。旦那にもそのまま言え。

    • 0
    • 6
    • はら
    • KDDI-KC33
    • 06/01/25 18:00:41

    もう文荒くなってるけどマジでムカつく!
    シカトしても電話なるし旦那は私が浮気してると思い込んでさ。マジ同じめあわせたいけどやめた方がいいよね。

    • 0
    • 5
    • 追加
    • P901i
    • 06/01/25 17:53:12

    ムカツクだろうけど、犯人には主さんや旦那さんから電話やメールはしない方がいいよ。

    • 0
    • 4
    • 前に
    • P901i
    • 06/01/25 17:51:18

    テレビで、不倫相手の奥さんにイタ電やイタメ送りつけて逮捕されてた女いたよね。
    主さんの場合もれっきとした迷惑行為なんだから警察に行きなよ。電話じゃなくて直接いくといいよ。証拠の画面メモとか用意して。

    • 0
    • 06/01/25 17:49:10

    警察へ

    • 0
    • 2
    • **超超超超寅壱チャン**
    • P701iD
    • 06/01/25 17:47:46

    アタシも警察行く

    • 0
    • 06/01/25 17:46:08

    アタシなら、警察行くな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ