国際妻への嫌がらせトピを大量乱立してる老婆はたった一人しかいない

  • なんでも
    • 46
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
      23/07/18 21:50:25


    >>45
    あなたが書いた内容はあなた自身の身にだけ起きます。
    あなたが吐き出す邪悪な言葉はすべてあなた自身の身に起きます。
    国際妻は聖なる守護光に永久に完璧に守られているので
    いかなる邪悪な言葉も言った本人へとすべて跳ね返します。
    あなたが書いた内容は何1つ国際妻の身には永久に一切起きません。
    国際妻はあなたのいかなる言葉の影響も永久に一切受けません。
    国際妻は永久に健康なまま幸福なまま天寿を全うするまで長生きします。

    いいえ、国際妻は死にません。
    いいえ、国際ジジイなんて人は存在しません。
     
    無縁仏に片足突っ込んだ病気の老婆だから残り少ない寿命でもうすぐお迎えがくると思う、と自分で自分の事を書いてたのはマロンお婆さん、あなたですw
    ママスタ民全員があなたには早く永眠して欲しいと望んでいますw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ