これから夏がくるけど太ってる人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/07 16:31:03

    薬の副作用以外、デブは自分に甘いんだわ
    要は甘ったれよ。自分は不幸だのなんだの理由をつけて。だいたいこういう人の部屋は片付いてないから。めんどくさがり屋だし。一生痩せないよ

    • 0
    • 34
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/07 16:27:12

    リバウンドしつつある
    喝入れて!

    • 0
    • 23/03/07 16:26:27

    明日から頑張る

    • 0
    • 23/03/07 16:25:36

    ダイエットするって口に出すだけで、痩せた気分になってる!

    • 0
    • 23/03/07 16:25:24

    もっと言って!痩せたいのに痩せれん笑

    • 1
    • 30
    • にゃんこスターにゃ
    • 23/03/07 16:24:19

    くれないの豚

    • 1
    • 23/03/07 16:23:37

    >>27
    そうだよ???
    そういった理由で肥満になる人もいるでしょ

    • 1
    • 28
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/07 16:07:19

    はい、申し訳ありません……

    • 0
    • 27
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/07 16:02:51

    >>26病気の副作用はむくみと食欲増進だよ??????

    • 0
    • 23/03/07 13:30:30

    病気の影響とかもあるからこんなトピ立てない方がいいよ
    大人がこんなだからいじめがなくならないんだよ
    削除依頼出したら??

    • 1
    • 23/03/07 13:27:09

    >>23嫌なら痩せれば解決じゃない??

    • 0
    • 23/03/07 13:07:00

    >>1
    丁度今衝動買いで買ったサイズが合わない美人百花系の服達と近所にいく時のトレーナーとズボン2セットだけ残してあとは捨てるところ

    • 0
    • 23
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/07 13:04:27

    ここで太っている人をバカにして悪口言うような人の心が心配。
    人の外見をけなす母親いるんだね…

    • 4
    • 23/03/07 13:00:31

    最近そこまで太い人見かけないような気がする

    • 1
    • 23/03/07 12:59:15

    太ったママさんの家の中はだいたい汚い。
    ズボラが体型に表れてるんだと思ってる。
    だから痩せるのは難しいんじゃないかな?

    • 4
    • 20
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/07 12:54:53

    ぶっとい二の腕とかぶっとい脚を晒してるのは恥ずかしくないのかな

    • 1
    • 19
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/07 12:51:10

    電車では座らないでほしいよね

    • 0
    • 18
    • 大法師公園
    • 23/03/07 08:25:12

    意志は弱いよ!
    食べたい欲望に負けっぱなしだよ

    でも、メンタルは激強!

    • 1
    • 17
    • 高岡古城公園
    • 23/03/07 08:22:14

    病気の関係で代謝が悪くて太ってる。
    なるべく気をつけてるんだけど、なかなか減らない。
    とにかく清潔感だけは大事にしてる。

    • 0
    • 23/03/07 08:17:12

    病気や体質もあるよ。
    相互理解していこう。

    • 1
    • 23/03/07 08:15:15

    太ってるのは、メンタル弱い貧困の自己紹介ではないから別に。
    意志が弱いのは認める。

    • 0
    • 23/03/07 08:13:46

    やっぱり意思の弱さだよね

    • 2
    • 23/03/07 08:08:32

    痩せる気ないっ
    でも旦那がそれでいいって言うからいいや!( ` -´ )bイイネッ✨

    • 0
    • 12
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/07 03:18:58

    正直自分の体型も管理できてないのに子育てとか語られると、ウザって思うわ。

    • 5
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/07 03:14:28

    冬は許すとして、夏は臭いし暑苦しい。

    • 4
    • 9
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/07 03:12:55

    >>7こういう思考の人って何歳?
    安い物でお腹を満たすから太るんだよー。
    デブは娯楽もスマホでしょ?
    そして炭水化物ばっかり食べてるw

    • 6
    • 8
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/07 03:04:25

    >>6

    私、生まれつきの太らない体質、マジ羨ましい。

    夏は食べても食べても体重が減る。
    同じ体質の子どもたちも夏体重減って、休み明けの体重測定で要受診のお知らせが来る。
    (医師曰く冬と同じ運動量でも体温上がりやすいからカロリー消費が多くて、食べても追いつかないんだろうって。2キロくらいは誤差だからきにしなくていいと)

    子どもは痩せても元気だけど、私は疲れやすいし、蕁麻疹やらなんやら出るし。

    健康でイキイキしてるのが一番キレイだよね!

    • 1
    • 23/03/07 02:43:18

    太ってる人は裕福なイメージ…

    • 7
    • 6
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/07 02:43:15

    夏バテしない
    食欲落ちない
    風邪引かない
    お腹壊さない
    体力ある

    • 1
    • 5
    • 大村公園
    • 23/03/07 02:36:55

    でも需要があるんだよねーうちの子が今の私の体型好きなんだよね。

    • 3
    • 4
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/07 02:29:17

    他人の体型をディスる性格の悪さは恥ずかしく無いの?

    • 15
    • 23/03/07 02:19:28

    ぷくぷくぼでぃに癒されるよ?

    • 2
    • 2
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/07 02:16:15

    何言ってんだい夏なんて
    3月は寒いから

    • 5
    • 1
    • 岡城公園
    • 23/03/07 02:15:40

    恥ずかしかったら太ってないよ。
    着れる服がそこらへんで買えるうちは痩せる気ない。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ