日テレ系【第46回 日本アカデミー賞 授賞式】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 343件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/12 14:43:03

    何この安藤アゲw

    • 4
    • 23/03/12 14:29:48

    >>338その後だろうと声かけもやはり二世だからだと思うけどな
    特に安藤サクラは
    両親ともにクセある親で、夫も夫の親も芸能人
    そうなかなかないバックボーンだよ

    今回のアカデミー、のんが受賞したの嬉しかった
    実力あるのにいろんないざこざに巻き込まれ表に出れないって本当かわいそう

    • 5
    • 23/03/12 14:24:03

    >>340
    謙虚さ?
    どんな言動なら謙虚だと思うの?たぶん 元から そういう目で見てる人には、どんな言動にも「謙虚さがない」っていうと思うけど。

    • 0
    • 340
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/12 14:10:32

    >>338
    その「最初」の感謝とか謙虚さが感じられないというか

    • 2
    • 339
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/12 14:03:59

    >>336
    ほんと。普通はまずそのチャンスさえもらえないもんね。まあ他にもいっぱいいるけどね

    • 3
    • 23/03/12 13:48:00

    >>336
    最初は そうかもしれないけど、サクラさんは いつまでも 恵まれた環境に甘えてない実力だよ。

    • 1
    • 23/03/12 13:22:57

    想像力豊かだねー(笑)

    • 1
    • 336
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/12 13:18:44

    安藤サクラと杏は初めは確実に親のおかげで出てきたくせに最初から実力で来ましたけど?みたいな感じが嫌い

    • 8
    • 23/03/11 23:50:44

    >>139
    この場面だけ、TVerで何回も見てきた!

    • 0
    • 334
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/11 18:48:00

    >>305
    いやいや、親が一般人なら女優になれてないだろ。

    • 6
    • 333
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/11 18:47:56

    今年は特に地味だったな

    • 5
    • 332
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/11 18:46:48

    録画して見たけど、芸能人のコメントってやっぱり良くも悪くも変だよね。
    一般人で会社員の私が聞くとゾワゾワする。

    • 2
    • 23/03/11 11:12:33

    >>330
    TVerであるよ。さっき見た。

    • 1
    • 23/03/11 10:53:20

    昨夜はWBC見ていたから見逃した
    日テレtada 検索したけどなかった
    う~見たかった

    • 1
    • 23/03/11 10:14:58

    >>328
    そうなんだね、ありがとー

    • 0
    • 23/03/11 09:45:07

    >>327
    良かったよー。
    でもこんなに総なめしちゃうとそこまで?とも思う。
    今年は特に他の映画も良かったし他の映画の俳優さんも良かったから分散するかと思ったのにこんな結果だと冷めた。

    • 8
    • 23/03/11 09:38:57

    >>323
    入院してるシーンの演技 スゴかったよね。『ある男』って そんなにイイの?

    • 1
    • 23/03/11 05:10:08

    >>245
    間違った。
    倍賞千恵子だった。
    ゴメン。

    • 0
    • 23/03/11 03:21:03

    >>291
    キムタクは日アカは無理なんだよ。二宮をジュリーが獲らせたいからノミネートさえされたことない

    • 0
    • 23/03/11 03:19:39

    >>322
    顔がきもいし、チビだし、偉そうだし

    • 6
    • 23/03/11 01:49:37

    >>322
    テレビドラマではいつもニノだけどラーゲリはニノじゃなかった
    松坂桃李と桐谷健太は松坂桃李と桐谷健太だったけど

    • 2
    • 23/03/11 01:41:13

    >>148
    ニノはなにやってもニノに見えちゃうなぁ私は

    • 6
    • 23/03/11 01:30:28

    >>319
    両親が有名で個性的な女優ってフィールドでは同じ感じ
    石橋静河とかも

    • 5
    • 320
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/11 01:22:10

    >>303
    ブーメランすぎて笑ったわ

    • 2
    • 23/03/11 01:01:30

    >>316
    全くタイプ違うじゃん
    何も被らないよ
    体格も顔も声も

    • 1
    • 23/03/11 00:45:47

    >>317
    フラガールとかよかったな~

    • 4
    • 23/03/11 00:26:36

    暗くて重い映画ばっかり評価されるのは日本が沈んでるからなのかな
    明るくて楽しいとか夢や希望がある映画が作品賞や主演賞をとれる日が来てほしいな

    • 11
    • 316
    • お花見(満開)
    • 23/03/11 00:11:59

    >>309
    わかる、同じような感じなら水谷豊の娘のほうが好き。演技うまいし。

    • 7
    • 23/03/11 00:10:17

    >>310
    なんの才能も無いブスがなんか言ってる

    • 3
    • 23/03/11 00:02:46

    アカデミー賞は運だよね
    他にいいのがなかったら、ラーゲリーが総ナメだっただろうし

    • 4
    • 23/03/11 00:02:05

    話の内容的に、ラーゲリーがとるかと思ったけど、ある男が総ナメだったね

    • 6
    • 23/03/10 23:58:25

    >>311
    さかなの子、よかったよね

    • 2
    • 311
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/10 23:56:37

    のんは干されても実力でノミネートされて凄いな。容姿と内面共に一番輝いてる。

    • 19
    • 310
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/10 23:39:00

    >>305
    ある意味ブスだからこそ親の七光りで顔関係ない良い役やってるかんじ
    演技似たり寄ったり

    • 10
    • 23/03/10 23:36:49

    ママスタでは安藤サクラさん大絶賛されてるけど私は苦手なんだよな
    なんか鼻につくというかなんというか理由もわからないけど苦手

    • 21
    • 23/03/10 23:36:21

    >>148
    チビのオッサンで気持ち悪い

    • 10
    • 23/03/10 23:33:24

    >>305
    樹木希林になれる感じ?

    • 0
    • 23/03/10 23:32:20

    松坂桃李の頭も伸びてるけど有村架純のエラも育ってた

    • 7
    • 305
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/10 23:29:48

    安藤サクラは派手さはないけど魅力的な女優さん。親の七光りではなく真の役者やと思う。

    • 12
    • 23/03/10 23:22:34

    >>148
    松村北斗は何で選ばれたの?

    • 0
    • 23/03/10 23:13:44

    >>279
    性格悪い人だね…

    • 2
    • 23/03/10 23:12:18

    >>298
    永野芽郁は肌のトーンが他の人と全然違って発光してたね

    • 12
    • 23/03/10 23:10:38

    今日は能年玲奈が綺麗だった
    衣装もよかった
    いちばんあり得ないのは尾野真千子!
    近所のスーパーにいそうな親近感出しすぎ
    広瀬すずも有村架純も吉岡里帆も岸井ゆきのもナチュラルすぎた
    今年は男優たちの方が華やかだったなぁ

    • 14
    • 300
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/10 23:10:37

    >>298
    肌が抜群に綺麗だよね。キラキラしてた。

    • 5
    • 23/03/10 23:07:08

    いまの芸能界で華のある人ってあまりいなね。

    • 4
    • 23/03/10 23:03:52

    >>297 綾瀬はるか!今日の永野芽郁は美肌すぎて女優感あった
    顔まるまるだしてるほうが、映えるね
    今日のすずは暗くてオーラなかったわ

    • 8
    • 297
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/10 23:02:07

    >>296
    女優って感じがするのはダー子 あとは。。。

    • 5
    • 23/03/10 23:00:41

    >>293
    ダー子(笑)スタイル良いから映えるよね!

    • 3
    • 23/03/10 22:59:42

    >>281
    長澤まさみはこういう華やかな場で攻めた衣装とメイクで楽しませてくれるから出てないと女優陣の華が足りないと思う

    • 16
    • 294
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/10 22:59:28

    >>292
    長澤含めね

    • 0
1件~50件 (全 343件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ