変なお願いされたんだけどやめておいた方がいいよね?

  • なんでも
  • 高松公園
  • 23/03/06 14:42:04

簡潔に言うと
子どもを生んで欲しい、その人との子どもを旦那の子として育てて欲しい、お金は月に10万の養育費で払う、子どもには会わなくてもいいし自分が本当の父親だと名乗りでない、高校大学と進学の際は別途でお金を支払う、もし托卵がバレても絶対に自分の事は話さない

月10万は魅力的だけどやめておいた方がいいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/06 17:09:08

    こっちに何もメリットないじゃん。
    たかが10万で魅力的ってアホなの?
    もっとマシな釣り考えてよ。

    • 3
    • 84
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/06 17:08:30

    主はそうやって産まれてきたのね
    不倫子ちゃん、がんば☆

    • 0
    • 83
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/06 17:01:33

    釣りにしても設定アホすぎる。
    本当だとしたら、こんなことを人に聞かなきゃ判断出来ないとかアホすぎる。
    結果、主はどっちにしてもアホ。

    • 0
    • 23/03/06 16:57:41

    主は頭悪そうだから簡単に詐欺にかかりそう

    • 0
    • 81
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/06 16:56:24

    え、月10万
    そんな金額で子ども育てられると思ってるの

    • 0
    • 23/03/06 16:56:04

    托卵って言ってるけど、将来も一切会わないとかでしょ。いったいなんのためなん?避妊が嫌だから妊娠してもお金払う、だから旦那の子として産んで…なら、最低には変わりないけどまだ思考は理解できる。でも産んでくれって言ってるんでしょ?意味不明。普通なら産んでくれ=子どもがほしいじゃないの?

    主ひょっとしたら既に妊娠してる?そして相手は引き取れない、でもおろさせるのもしたくない、主も産みたいとかでこういうトピ立てた?

    • 0
    • 23/03/06 16:32:28

    >>52
    金銭的に余裕なくて旦那さんがお金で無理だからおろそうと言ったらお金は何とか大丈夫!と言うの?
    旦那さんとも行為あり不倫相手もいるなんて気持ち悪い。

    • 1
    • 23/03/06 16:24:41

    こんな話に惑わされちゃだめよだめだめ

    • 0
    • 23/03/06 16:22:08

    相手が何考えてるのか意味不明過ぎて意味不明(笑)

    • 0
    • 23/03/06 16:22:01

    不倫してる人が 何言ってんだか

    旦那に申し訳ないとかじゃなく 金に目が眩むとか 人間性疑うんだけど?

    主 倫理観を何処に落としてきたの?

    • 2
    • 23/03/06 16:21:39

    ただただキモい

    • 1
    • 23/03/06 16:20:35

    なんのメリットがあるの?
    どう考えてもデメリットしかないんだけど。

    • 3
    • 73
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/06 16:19:17

    障害あったら凄ーいリスク

    • 1
    • 72
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/06 16:14:24

    不倫相手の子を産めって?
    その男の人も主もなんか変わった感覚をもっているのね

    • 3
    • 71
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/06 16:00:50

    聞かなきゃわからない事?

    • 0
    • 23/03/06 15:55:02

    自民党議員が、こう言ったのを思い出す


    女は子供を生むマシーンに過ぎないと







    • 2
    • 69
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/06 15:53:12

    簡潔に言うと
    中だしせっくすをとことんさせて。
    もし子供が出来たら、俺はとんずらするね。笑

    って感じだと思う。

    • 9
    • 68
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/06 15:40:49

    月10万て笑
    少なすぎるしリスクしかない

    • 7
    • 67
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/06 15:37:05

    なんの魅力もないわ

    • 5
    • 66
    • 小金井公園
    • 23/03/06 15:35:39

    托卵で月10万が魅力的と思える脳ミソってすごいね

    • 9
    • 23/03/06 15:26:05

    月10万が魅力的って笑
    子どもを育てた事がない男がたてた釣りトピでしょ笑

    • 8
    • 64
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/06 15:25:32

    そんな事をお願いされて、はーい産みます育てます!と言う人いる?何で月10万円が魅力的?かなりの生活困窮者?アホなの?

    • 4
    • 23/03/06 15:24:19

    不倫相手なのよね?
    そいつとずっと切れないのとか
    面倒臭いわ

    • 3
    • 62
    • お花見(寒い)
    • 23/03/06 15:22:59

    >>52
    男の子が生まれたらどうするのさ
    ほんと頭大丈夫??

    ねえ、病院に行ったほうがいいかもよ
    なんかこう、普通じゃない精神状態になってるから
    今は何も決断しないほうがいい
    特にグレーなことには絶対に手を出しちゃダメ

    • 3
    • 61
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/06 15:19:35

    月10万はなんの魅力でもない。
    旦那さんは自分の子供じゃないのに一緒に子育てしたいと思ってるの?
    主さん夫婦が子供ができない状況で、養子を迎えようと思ってて、その話ならまだ理解も出来るけど、全くの他人の子供を旦那さんが育てたいかどうか微妙なんだけど。

    • 1
    • 23/03/06 15:19:10

    旦那の子を本当に妊娠して
    そいつの子の定で援助して貰う

    • 4
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/06 15:14:22

    お金を継続手に支払うってどこに保証があるんだろう。魅力的?嘘でしょw 緩すぎだろ主。

    • 6
    • 23/03/06 15:12:37

    はい?

    月10万が魅力に感じないんだけど

    • 8
    • 56
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/06 15:11:26

    よくわからん。
    相手は既婚者?相手の奥さんが子どもを産めない、でも自分の子どもは欲しい…とか?
    今の人生を捨てても良いならやってみたら。
    月10万円って…主さんはバカにされてると思わないのかしら?

    • 5
    • 23/03/06 15:11:08

    その人が引き取るわけでも育てるわけでもないのに何で産んでほしいの?お金払ってまで何がしたいの?気持ち悪っ。

    • 7
    • 54
    • さくらの里
    • 23/03/06 15:10:08

    なんか…頭もおまたも緩々だね。
    自分のお子さん大切にしてね

    • 14
    • 53
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/06 15:09:35

    >>51

    ホンマそれ!!!

    • 0
    • 23/03/06 15:09:32

    私としても女の子の子どもが欲しかったこともあり、でも3人目を作る金銭的な余裕もなかったから裏で援助してもらえるならと思ってしまいました

    • 0
    • 51
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/06 15:07:32

    >>47
    いやそもそも不倫しとるやないかーい

    • 11
    • 50
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/06 15:06:56

    >>47
    もう既に背けている点について

    • 12
    • 49
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/06 15:06:11

    命について、今一度、考えてください。

    人の道に外れるようなことをしていると、わかってるからここに来たんだよね。

    まだ引き返せるから。

    • 0
    • 23/03/06 15:05:54

    子どもを一人前にするまでのお金・時間・手間を月10マンとか馬鹿にしてるよ。すでに主は子供がある程度大きいからその気になればそれ以上働けるんだよ?

    • 1
    • 23/03/06 15:05:40

    やめておくことにします
    やっぱりお天道様に背を向けるようなことはできないので
    ありがとうございました

    • 0
    • 23/03/06 15:04:54

    じゃあ旦那にもお願いしなよw
    旦那も育てるんだからさw

    • 5
    • 45
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/06 15:02:25

    10万も払わずにトンずらが関の山

    • 6
    • 23/03/06 15:02:09

    >>36
    不倫してるやつがシッカリしてるわけ無いじゃん笑

    • 4
    • 23/03/06 15:01:42

    相手も主も
    当たり前じゃない
    どこか普通じゃない人

    • 6
    • 42
    • お花見(寒い)
    • 23/03/06 15:01:22

    >>36
    10万では安すぎて話にならないよ

    • 6
    • 41
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/06 15:00:44

    >>36
    不倫するやつに信用もクソもないわ

    • 4
    • 40
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/06 15:00:44

    月に10万位じゃ足りないでしょ。やめとけ。

    • 2
    • 39
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/06 14:59:52

    >>36
    主もちょっと変わった人だね
    お金の保証あると思ってるのが間違ってる

    • 6
    • 38
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/06 14:58:38

    不倫相手?

    • 0
    • 37
    • さくらの里
    • 23/03/06 14:58:15

    ただヤリたいだけの男なんじゃない?
    まともな男ならそんな事言わない。
    月10万が魅力とか言ってるからそんな話持ちかけられるのよ。

    • 0
    • 23/03/06 14:58:13

    お金は多分払ってくれるとは思います
    5年くらい交際していてそういう面ではしっかりしている人なので
    あと、行為を避妊具なしでしたいってわけではないです
    それならアフターピル飲めばいいだけですし

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ