小学生の男児「お母さんに殴られている」隣人宅に駆け込む…

  • なんでも
  • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
  • 23/03/06 14:36:15

小学生の息子の顔を殴りけがを負わせたとして3月5日、43歳の女が逮捕されました。殴られた息子が隣の家に逃げ込み事件が発覚しました。

 傷害の現行犯で逮捕されたのは、中国国籍で札幌市に住む無職の43歳女です。

 女は、5日午後5時30分ごろ、自宅内で小学生の息子の顔を数回殴り、内出血などのけがを負わせたとして逮捕されました。

 警察によりますと、殴られた息子が隣の家に逃げ込み、住人に「お母さんに殴られている」と伝えたことで事件が発覚しました。

 調べに対し、女は「服はつかんだが殴ったりはしていない」と容疑を一部否認しています。

 小学生の息子の体には、ほかにも肩のあざや顔に引っかき傷などが見つかていて、警察は日常的に虐待がなかったかなども含め調べています。

 小学生の息子は、同居している祖母のもとに帰っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/08 08:16:36

    中国女は暴力的だから当たり前

    全然驚かないよ

    • 1
    • 23/03/06 16:31:38

    主=フェイクニュースの達人

    • 0
    • 4
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/06 14:44:12

    祖母はわからなかったの?
    そんなわけないよね??

    隣の人も気が気じゃないよね。。。父親いないの??
    施設に入れたほうが幸せかもよ。。。

    • 2
    • 3
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/06 14:39:37

    祖母と同居してたの?その祖母は見て見ぬふりしてたの?
    そんな状態で戻しちゃうんだ

    • 1
    • 23/03/06 14:39:32

    可哀想に。

    • 0
    • 1
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/06 14:39:13

    同居してる祖母に帰したらあかんやろ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ