• No.25 匿名

    23/03/22 11:40:20

    脳みそに外国語の発音を言語だと認識させることが耳を作るとかヒアリングに差をつけるってこと。

    外国語をただの音じゃなく言語だと認識させるには、その国の言葉を話すテレビや映画やアニメで出来るから、非英語圏が作った英語学習を受けて日本色英語を身につけるよりも、英語なら英語圏の乳幼児番組の公式サイト行ったり、英語圏の乳幼児向け無料ダウンロード出来るワークシートやらせた方が正しい英語覚えるよ。

    アプリとかもあるしね。無料で。

    正直、Eテレの英語圏版を1週間観続ける方が、日本の英会話教室より何倍も効果ある

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。