『勝利の法廷式』読売テレビ・日本テレビ系

  • TV・エンタメ
  • 読売
  • 23/03/06 12:32:46

4月13日(木) よる11:59から放送開始

 親友を冤罪で殺人犯にしてしまい法廷を去った女性弁護士が、謎の脚本家の力を借りて、現代社会の闇を暴く完全オリジナルの劇場型リーガルミステリー。子役時代に培った演技力を持つも、親友を冤罪で殺人犯にしてしまい、法曹界から姿を消した弁護士・神楽蘭(29)。1年後、蘭と同姓同名のリーガルエッセイが、ネット上に掲載され、“敗けを知らない敏腕弁護士”として祭り上げられていた。そんな蘭の前に現れたエッセイの筆者は、謎の天才脚本家・黒澤仁(40)。蘭は親友の冤罪を晴らすため、黒澤が書く台本の力を借り、弁護士活動を再開することになる 。蘭が救えなかった親友の事件の謎。そして、黒澤が抱えている謎。2つの謎が絡み合い、徐々に真実が明らかになり、1つの事件に繋がっていく。

キャスト:
神楽蘭…志田未来
黒澤仁…風間俊介

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/19 13:10:24

    >>74
    え!女性じゃないの?

    • 0
    • 74
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/18 08:01:28

    曲なんど聞いても女性に聞こえる

    • 0
    • 73
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/18 08:00:45

    >>69
    離婚してたの知らなかった!!!
    松嶋菜々子などのラッキーセブンに出てたのが覚えてる

    • 1
    • 72
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/17 21:44:02

    最後、黒澤さんが自分で
    犯人を刺さなくてよかった…って思ったよ。

    • 6
    • 23/06/17 19:02:13

    TVerで見てたけど、
    トピあったの今気づいた!
    面白かったなー。
    北乃きいちゃんの顔が別人みたいになってたけど。

    • 7
    • 70
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/17 17:04:39

    >>63私も。録画してたから何回か聞いてもわからなくて字幕にしたよ。

    • 0
    • 69
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/17 15:15:23

    黒澤さんの彼女役の女優さん
    柄本時生さんの元奥様だったの
    ですね。

    • 3
    • 68
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/16 22:30:49

    録画見終わった
    北乃きいって整形した?鼻がすごい気になった

    • 2
    • 67
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/09 13:27:26

    犯人やっぱりなぁって感じだった。あの3人以外で絡みが多くて犯人扱いされてないし、あの編集長も怪しいって思ってたから。まさか息子とは思わなかったけど。

    • 4
    • 66
    • 博多一本締め
    • 23/06/09 13:22:32

    北乃きい また太ってる

    • 3
    • 65
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/09 12:58:56

    流川が犯人かもっていう茶番なんだったの〜って呆れてたら、同級生をもう一回自然に登場させるためだったんだね。なるほど。

    • 3
    • 23/06/09 00:43:03

    北乃きいちゃん。志田未来ちゃん。かわいいね

    • 4
    • 63
    • エンゲージリング
    • 23/06/09 00:40:00

    はるとくんの声は聞き取れたんだけど冒頭の北乃さんと志田さんの会話が聞き取れなかった。

    • 2
    • 62

    ぴよぴよ

    • 61
    • 誓いのキス
    • 23/06/09 00:16:07

    はるとくんの言葉聞き取りにくくて字幕出した

    • 1
    • 60
    • ハウスウェディング
    • 23/06/09 00:06:24

    北乃きいの泣きウザい

    • 3
    • 23/06/08 13:57:54

    何で志田未来の衣装、絶妙なダサさなん?
    ロングスカート、カジュアルシャツ、ジャケットにリュック

    • 5
    • 58
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/07 16:35:40

    志田未来ちゃん、前は真ん中にギュッと集まったような顔であんまり好きな顔じゃなかったんだけどブラッシュアップライフから急に可愛く見えるようになった。
    年齢と共に目鼻立ちが離れてきたからかな。
    最近、特に可愛い。

    • 2
    • 57
    • 博多一本締め
    • 23/06/07 15:19:12

    >>56
    私は佐藤玲ちゃん
    似てると思わなかったけど
    見比べたら似てるかもね

    • 0
    • 56
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/03 22:55:33

    >>50
    元乃木坂の人?

    • 0
    • 23/06/03 22:46:05

    犯人、ホント誰なんだろうね…
    流川親子?
    胎児?
    香水?

    • 0
    • 54
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/02 19:29:47

    あれ、本当の台本そのまま使いよるだけやん

    • 0
    • 53
    • バージンロード
    • 23/06/02 18:50:25

    >>51
    お母さんか。流川父子ではないだろうなと思ったけど誰かは浮かばなかった。お母さんなら2人の態度にしっくりくる。

    • 1
    • 52
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/02 18:26:04

    録画してるの見始めたけど、北乃きいって顔いじったのね。なのに効果がどこにも現れてないし、なんなら昔の方がまだ可愛いかった。なんであんなおばさんに…

    • 3
    • 23/06/02 16:23:29

    るかわのお母さんは?
    女性ばかりを狙うのは女だから?
    胎児姿勢かー
    出産時に何かあった?
    お父さんと流川はお母さんを庇ってるってことは無いかな

    • 2
    • 50
    • モーニング
    • 23/06/02 01:59:18

    検事役の佐藤玲って子、誰かに似てると思ったら
    特捜9に出てる深川麻衣って子。
    二人そっくり、区別出来ん。

    • 2
    • 49
    • タキシード
    • 23/06/02 00:49:37

    えーこれって誰が犯人なんだろ。。笑

    • 3
    • 23/05/27 06:56:19

    19日の見逃していた
    なんか話がわからないと思ってたの
    切なくて残念

    • 1
    • 23/05/26 00:47:30

    男のくせに馬鹿でクソだな。

    • 1
    • 23/05/26 00:23:06

    お前らが警察呼ぶのではなく警察呼ぶのはコッチだ。
    警察呼んだら困るのは
    お前らだぜ。

    • 0
    • 23/05/16 21:30:30

    >>44
    瑛太や満島ひかりの?

    • 0
    • 23/05/16 16:38:54

    >>41
    昔からだよね。
    タイトル忘れたけど、殺人犯の役の時が本当気持ち悪くていまだにその印象が拭えない

    • 0
    • 23/05/15 12:48:54

    アンバーズ男性なんだね

    UNISON SQUARE GARDENみたい

    • 0
    • 42
    • 大河津分水
    • 23/05/14 13:21:51

    >>41
    顔つきは仕方ないとして、話し方わざと低い声で喋ってるの?不自然すぎて違和感しかない。佐藤健みたい(似てるとかじゃなくて、佐藤健も役柄によってわざと声低く喋るから)

    • 5
    • 41
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/14 13:17:45

    旦那が録画してて見てるから
    チラッと見たけど、風間俊介って
    こんな気持ち悪かったかな
    顔つきも喋り方も全て無理

    • 3
    • 40
    • さくらの里
    • 23/05/06 21:12:31

    最近のドラマ
    彼女が殺害されたとか
    後々真相をあばく的な
    ドラマの展開が多いね。

    • 5
    • 23/05/06 08:33:16

    >>36
    思いっきり北乃きいって書いてあるのに

    • 2
    • 23/05/06 08:27:28

    >>34
    風間くんの演技が苦手な人 多いんじゃない?

    • 4
    • 37
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/06 08:20:04

    >>36
    現在殺人罪で服役中の志田未来(神楽)の親友役の人でしょ。

    • 1
    • 36
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/06 01:28:30

    >>27
    えっ?志田未来の事?

    • 1
    • 23/05/05 09:00:14

    なつきさんのお兄さん清原翔かと思った

    • 0
    • 23/05/05 08:59:08

    面白いのにレス少ないのが不思議なの

    • 8
    • 23/05/05 08:58:31

    >>32
    昼顔に出たりしてるよね
    イケメン

    • 0
    • 32
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/05 01:40:10

    >>31
    金主のこと?
    淵上泰史さんかな?

    • 0
    • 31
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/05 01:15:43

    黒幕の犯人役の人って何の人だっけ?
    みたことあるけど思い出せない

    • 0
    • 30
    • 高田城址公園
    • 23/05/05 01:12:09

    今後の展開が気になりますね。

    • 3
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/05 00:51:22

    今日も面白かった
    見ている人少ないね

    • 3
    • 27
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/02 13:30:32

    北乃きいは目と鼻をイジったね
    しかも太ったから誰だかわからなかった

    • 6
    • 26
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/02 08:48:17

    風間くんの役、下手な人が演じるよりマシだな。風間くんの家を事務所にされてるの なにげに好きw

    • 1
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ