ガソリン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • 船岡城址公園・白石川堤

    • 23/03/06 13:01:50

    買い物はチャリにした。
    これを気に練習する。

    公道走って問題ないとおもうから。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 鶴岡公園

    • 23/03/06 12:54:41

    ランプがついてからしばらく走れるよ。
    でもいい機会だから練習したらいいと思う。とりあえず給油口のある方をメーターの方にして停めてあとはスタッフ呼べばいいんじゃん。1から教えてくれるよ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 山崎川四季の道

    • 23/03/06 12:51:38

    普通に公道走ってるのならガソリンスタンド行けるでしょう?
    今日はガソリン残量が心配ならバス電車移動にしたら?途中で止まったらレッカーの方面倒だよ?

    • 0
    • 23/03/06 12:41:59

    じゃあ今日はもう乗らない

    何が心配なの?スタンドに入れる運転技術?
    なんだかめんどくさい夫婦だね

    • 1
    • No.
    • 13
    • 清水公園

    • 23/03/06 12:31:18

    3.11以来、半分になったら入れる。

    • 3
    • 23/03/06 12:28:12

    >>8
    人がいるスタンド行けばいいだけじゃ

    • 0
    • No.
    • 11
    • 千秋公園

    • 23/03/06 12:27:49

    0というか給油ランプが点いても数十キロは走れる…車種や運転状況により距離は違うけど。
    今時の車なら、メーター等が表示される所に何キロ走行可能か出てくるよ。
    私は半分切ったら入れる。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 大阪城公園

    • 23/03/06 12:24:39

    半分以下になったら入れるよ

    • 1
    • No.
    • 9
    • 足羽川・足羽山公園

    • 23/03/06 12:20:19

    3分の1になったらいれる。災害多いしギリギリ怖い

    • 1
    • No.
    • 8
    • 船岡城址公園・白石川堤

    • 23/03/06 12:19:01

    >>7
    まだ私の運転に信頼がないみたいでガソリンは旦那がいる時一緒に行くか旦那が入れに行く決まりなんだよ。。。

    勝手に入れればいいをんだが、なんかあった時うるさいから。
    そんな運転下手なわけでもないけど、ずっとペーパーだったけど、もう半年車乗ってるから大丈夫とおもってる。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 夙川公園

    • 23/03/06 12:12:00

    >>6
    じゃ入れなよ

    • 3
    • No.
    • 6
    • 船岡城址公園・白石川堤

    • 23/03/06 12:11:15

    >>5
    理屈はわかるけどなんか怖いんだよね

    • 1
    • No.
    • 5
    • 大法師公園

    • 23/03/06 12:09:52

    私の車ガソリンゲージはあっても給油ランプは無い。
    最低でも1番下のメモリ上で給油するようにしてるけど旦那が1番下切ってから入れる。
    切ってても30kmは走るっていつも言うわ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 船岡城址公園・白石川堤

    • 23/03/06 12:09:47

    >>3
    0でも近場のガソリンスタンドくらいは行けるってことかな。

    • 0
    • No.
    • 3
    • お花見(花より団子)

    • 23/03/06 12:06:25

    一般的にエンプティーランプ点灯してから50kmは走ると言われてる

    5~10リッターは残ってるから燃費に応じて走れる

    • 1
    • No.
    • 2
    • お花見(三分咲き)

    • 23/03/06 11:58:58

    旦那が入れる主義?入れたら?
    明日ガソリンスタンド行くまで残したらいいんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 太平山県立自然公園

    • 23/03/06 11:57:24

    50とは?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ