急上昇
アーノルド・パー子
うちには何かよく分からん空気を入れて使う仮面ライダーの剣を貰ったんやけど!!
多分それ1000円しないくらい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 (全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 アーノルド・パー子
23/03/06 06:21:47
やっぱり何か買いに行った方が良いかね?
貰ったのが1000円しないような物やし、2人にその貰った物の値段を半分にしたら買える物が限られてる。
返信
No.6 主 アーノルド・パー子
23/03/06 06:22:27
>>4
いや男の子!!
やっぱりあかんよね。
返信
1件
No.12 主 アーノルド・パー子
23/03/06 06:36:30
写真残ってたわこれ!!
値段調べたら200円くらいやで。
速攻穴空いて捨てたし。
これなら買って渡すまでもなくない?
1人辺り100円やん!!
返信
1件
No.13 主 アーノルド・パー子
23/03/06 06:38:01
これに対して私の返しって妥当じゃない?
返信
2件
No.17 主 アーノルド・パー子
23/03/06 06:46:05
値段的にはアイマスクだけで1枚辺り100円やから貰った分以上になるんやけどね。
あとは絆創膏とくら寿司のびっくらポンで出てきたシールと飴ちゃんとマスクで500円くらい。
返信
No.19 主 アーノルド・パー子
23/03/06 06:49:36
仕方ないから何かお菓子でも買いに行くか。
200円の物を貰って2人分で1000円くらい使うの癪やな。
返信
No.28 主 アーノルド・パー子
23/03/06 07:01:57
振り回してマジで2日くらいで穴開けて来たで。
返信
No.31 主 アーノルド・パー子
23/03/06 07:07:23
もうこれ渡すわ。
いちいち買いに行くのめんどいし勿体ない!!
黒飴も子供が食べんかってもお母さんの方が食べるやろ!!
アイマスクも普通のマスクも!!
返信
No.32 主 アーノルド・パー子
23/03/06 07:09:25
万が一、ママスタ民でトピ見られたらあかんから写真消しとく!!
返信
2件