息子の彼女からの手土産が1000円くらいのお菓子。どう思う?

  • なんでも
    • 765
    • 匿名
      23/03/30 13:23:47

    結婚の挨拶ではないのね。
    うちの子も初めて彼の家に行った時、何を持っていったのだろう?
    間に合わせで買ったものでなくて喜んでいただける物を持っていくのが私の流儀。
    うちは東京だけど、神谷バーのデンキブランとか入手しにくい空也の最中、もしくは和菓子。どちらも千円くらいだけど、買いに行く手間をかけたもの。
    要は真心なんだよ。
    義父母が九州の人だけど、うちに一週間泊まり、そのときのお土産が駅の売店で買ったであろうひよこのお菓子の一番小さい5個入りくらいだった。
    気持ちがないんだよ。
    お寿司はPAKU-PAKU食いやがるくせにね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ