カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
23/03/30 13:23:47
結婚の挨拶ではないのね。 うちの子も初めて彼の家に行った時、何を持っていったのだろう? 間に合わせで買ったものでなくて喜んでいただける物を持っていくのが私の流儀。 うちは東京だけど、神谷バーのデンキブランとか入手しにくい空也の最中、もしくは和菓子。どちらも千円くらいだけど、買いに行く手間をかけたもの。 要は真心なんだよ。 義父母が九州の人だけど、うちに一週間泊まり、そのときのお土産が駅の売店で買ったであろうひよこのお菓子の一番小さい5個入りくらいだった。 気持ちがないんだよ。 お寿司はPAKU-PAKU食いやがるくせにね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/03/30 14:53:26
>>765 こんな嫁もこんな姑も嫌だな。 どこどこの有名なお菓子とか知らない人からしたらものすごいどうでもいい。 近所で買ったものに真心がないなんていうのさあなたの価値観でしかないじゃん。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 01:14:11
18
2
26/06/25 01:10:26
213
3
26/06/25 01:10:17
105
4
26/06/25 00:32:28
1462
5
26/06/25 01:07:59
294588
26/06/25 00:17:01
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/25 01:24:13
26/06/25 01:15:48
19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.765 匿名
23/03/30 13:23:47
結婚の挨拶ではないのね。
うちの子も初めて彼の家に行った時、何を持っていったのだろう?
間に合わせで買ったものでなくて喜んでいただける物を持っていくのが私の流儀。
うちは東京だけど、神谷バーのデンキブランとか入手しにくい空也の最中、もしくは和菓子。どちらも千円くらいだけど、買いに行く手間をかけたもの。
要は真心なんだよ。
義父母が九州の人だけど、うちに一週間泊まり、そのときのお土産が駅の売店で買ったであろうひよこのお菓子の一番小さい5個入りくらいだった。
気持ちがないんだよ。
お寿司はPAKU-PAKU食いやがるくせにね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.773 足羽川・足羽山公園
23/03/30 14:53:26
>>765
こんな嫁もこんな姑も嫌だな。
どこどこの有名なお菓子とか知らない人からしたらものすごいどうでもいい。
近所で買ったものに真心がないなんていうのさあなたの価値観でしかないじゃん。