嫌われてる人って本人自覚ないんだね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/05 17:18:48

    しかしこんな人本当にいたら引くわー

    • 5
    • 23/03/05 17:18:31

    私、なかなかお友達ができなくて、、、
    ↑でしょうね

    • 1
    • 27
    • お花見(満開)
    • 23/03/05 17:14:41

    友達いないでしょ?一生できなそうな主。

    • 3
    • 23/03/05 17:14:30

    主、罰が当たるよ。

    • 2
    • 25
    • 大法師公園
    • 23/03/05 17:12:23

    主は構ってちゃんか何かなの?単なるメンヘラ臭

    • 4
    • 24
    • 高田城址公園
    • 23/03/05 17:09:53

    社交辞令で言われてるのに気が付かない主w
    どっちが自覚ないんだかw

    • 4
    • 23
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/05 16:33:53

    こんな糞トピ立ててる主のほうが嫌われてる自覚が全然ないような気がして仕方がないwww

    • 0
    • 23/03/05 16:31:35

    で、なんで嫌われてるの?

    • 0
    • 21
    • 清水ヶ丘公園
    • 23/03/05 16:12:36

    >>19私も主は嫌だな

    • 1
    • 20
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/05 10:36:40

    暇人

    • 0
    • 23/03/05 10:28:15

    何故嫌わられているんだろうね?
    私は主の方が嫌われると思うけどね。
    主とは絶対にママ友にはなりたくないもん。

    • 11
    • 23/03/05 10:26:02

    主みたいな人格障害者がたまに紛れてるからママ友関係は挨拶のみに限る

    • 13
    • 17
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/05 10:25:58

    社交辞令を真に受けて笑える。

    • 3
    • 16
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/05 10:23:42

    釣りでもこんな内容思いつくなんて、主は相当根性が悪いわ。

    リアルでは、不満ばかりの不幸な人物だと予想した。

    • 7
    • 23/03/05 10:22:00

    嫌われてるのは主だよ(笑)
    ここだけでわかるじゃないの(笑)

    • 14
    • 23/03/05 10:10:42

    そのママ友、なかなかお友達できなくて、、、と自覚してるだけマシな気もする。
    幼稚園から中学まで同じだった嫌われママ(本人自覚なし)にずっとまとわりつかれて子連れで遊びに行こう保護者会一緒に行こうと誘われたり他のママの悪口聞かされたりするのキツかったわ。
    自分が嫌われママの自覚あれば積極的に誘ってきたりましてや他のママの悪口なんて言えないよね。自分の方が嫌われてるんだから笑。

    • 0
    • 23/03/05 09:56:42

    暇なんだね。

    • 2
    • 12
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/05 09:32:14

    はい、自覚ありませんでした
    好きな友達ばかりでしたけど
    知り合いが教えてくれました
    『多分あなたあんまり友達と思われてないよーって感じや』って
    気づけて良かったです
    ありがとう、みこ〇そさん

    • 1
    • 23/03/05 09:30:09

    主も気付かないのかな…

    • 13
    • 23/03/05 09:27:14

    性格悪

    • 15
    • 9
    • 白い恋人
    • 23/03/05 08:55:04

    興味本位でって

    性格悪い自覚ある?

    人の時間を興味本位で奪うとかあり得ないんだけど

    主の言動笑えないよ

    • 14
    • 8
    • お花見(満開)
    • 23/03/05 08:51:19

    うわっ変な人。(主)

    • 12
    • 7
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/05 08:35:47

    主の実体験だったりして。

    • 15
    • 6
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/05 08:35:00

    嫌いな人とお茶なんて絶対に行きたくないんだけどどれほど暇だとそんなことできるの?
    畳の目の数数え終わったの?

    • 12
    • 5
    • 新宿御苑
    • 23/03/05 08:32:26

    こういう試し行為、自己愛?

    • 12
    • 4
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/05 08:30:07

    私、あなたみたいなのを
    とことんヤルの好き
    だって、馬鹿だもんね

    • 6
    • 3
    • 鶴舞公園
    • 23/03/05 08:29:23

    主は自覚してるの?

    • 13
    • 23/03/05 08:26:59

    主の方が嫌われてそう

    • 26
    • 1
    • 琴弾公園
    • 23/03/05 08:24:52

    性格悪いね
    嫌われてる自覚ある?

    • 22
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ