婚活アプリで24歳も年下の男性とマッチング。2回目のデートをしたんだけど、本気だと思う?

  • なんでも
  • 高岡古城公園
  • 23/03/04 15:29:31

私47歳、彼23歳
小柄なイケメンでクリエイターの卵
最初、からかわれてるのかなと思ったけど、メールの内容はすごく実直で好感度高かった
1か月くらいやり取りして、彼から誘われて1回目のデート
美術館に行って併設のカフェでお茶した
デートに不馴れな感じだけど、お会計も払ってくれたし、私も楽しかった
今日は2回目のデートで、植物園に梅を見に行ってきた
歩きながら彼がスッと手をつないできて、私の方が照れた
私のことを可愛いと言って、私の写真を何枚も撮ってた
「私はバツイチだし、あなたと4歳しか違わない娘がいるけど、本当に私でいいの?」と聞いたら、
「年上の人じゃないと感性が合わないんです」と言ってた

本気で私と付き合おうと思ってるのかな?
草食系男子に見えるけど、ヤリ目?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/04 15:57:14

    最初から警戒されないようにやさしく接してるだけかも。投資の話、マルチ商法、宗教の話、してこないか要注意かもね。

    • 4
    • 23/03/04 15:56:47

    お金か体目当てだとしても
    主さんがそれでもいいって思えるなら好きになっていいんじゃないかな
    たくさん援助して甘えさせてあげな

    • 4
    • 23/03/04 15:49:35

    >>4いやそうでもないよ、ネット見てると
    生理上がってるからやりたい放題だしリスクないし、結婚はないけどやるには丁度いいとか、若い子じゃないから無理なお願いも聞いてくれるとか、一度ならやりたいよなとか書いてあるよ

    • 2
    • 23/03/04 15:41:12

    彼の住所聞いて抜き打ちで会いに行ってみたら?
    今時、熟女好きな若者がいるものなんだね
    性的対象ではなく金銭が目的かもって疑ってしまうわ

    • 4
    • 23/03/04 15:41:10

    悪いけどお金じゃないかな…
    お金を引っ張ろうとしてるんじゃない?

    • 5
    • 10
    • 泉自然公園
    • 23/03/04 15:38:59

    >>3
    本当これだよね。
    自分から辞めなよ

    • 5
    • 9
    • 茂原公園
    • 23/03/04 15:38:23

    そのうちお金の援助して欲しいって言ってくるかもだね。言われなければ信じて良いんじゃないかな

    • 5
    • 23/03/04 15:37:30

    33歳でもなし、43歳ならあり

    • 1
    • 7
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/04 15:34:39

    甘えたいんだろうなって思っちゃう。
    経済的にではなく、精神的だったりお母さん的な人が欲しいのかなって。
    私はお母さん役になるのは嫌だから敬遠しちゃうかも。

    • 2
    • 23/03/04 15:33:13

    本気かもね。
    カフェ行ったならマスク取った顔も見ただろうし。

    • 3
    • 5
    • 大宮公園
    • 23/03/04 15:32:17

    娘狙い

    • 7
    • 4
    • お花見(満開)
    • 23/03/04 15:32:03

    47歳にヤリモクとかないでしょ

    • 5
    • 3
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/04 15:32:00

    24歳も離れてる時点で普通なら自分から遠慮しない? 

    • 8
    • 2
    • 岡崎公園
    • 23/03/04 15:31:51

    それだけ離れてたら話も合わないし結婚したいってお互いの親に話をしても賛成しないよね

    • 2
    • 23/03/04 15:30:59

    ヤリ目でもええにゃ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ