買い物カゴに入れたはずの商品がない

  • なんでも
  • 大阪城公園
  • 23/03/04 13:59:35

お漬物。スライスされたやつが真空パックされてて、ぺたんこになってるやつ。
レシート見ても載ってないから会計も通ってない。でも絶対に序盤でカゴに入れたしカゴの中にあるのも見てる。
商品をマイバッグに入れる時は気づかなかった、他に買ったものがたくさんあったから。
夜に布団の中でふと「あれ?漬け物を冷蔵庫に入れた覚えないな」と思い、今日レシート確認して気づいた。
ぺたんこのものって、見落とされがち??
今日の夕飯で使うはずだったんだけどな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 大阪城公園
    • 23/03/04 14:11:54

    大葉は何回か見落とされたことがある
    漬け物は真空パックとはいえ、大葉ほども
    薄くも軽くも小さくもないけど
    やっぱ見落とされたのかな
    上においたとしても、たまにレジの人で
    重いものから取り出したり、その人なりの順序があるのか、ごちゃごちゃかき回す人
    いるよね

    • 1
    • 6
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/04 14:08:46

    大葉とか、ある。
    無いなって。

    • 0
    • 23/03/04 14:06:15

    私はレジは通したのに、自分で買い物袋に入れ忘れたことあるよ。すぐ気づいたからカゴの中見たら、カゴの横にへばりついてた。だから、レジの方も気付かないこともあると思うよ。ぺたんこのものは要注意だね。

    • 2
    • 23/03/04 14:04:55

    あるあるなんじゃない?
    子供が買った蒲焼さんとかいう駄菓子も見落とされてて帰ってなかったから「えー!」って言われたけどもう一回行く元気なくて諦めてもらった事あるわ

    • 1
    • 23/03/04 14:03:01

    まあ、見落とされたんだろうね。
    そういうことがないように、小さいものとか薄いものは上の方に置くようにしてるよ。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/04 14:01:59

    >商品をマイバッグに入れる時は気づかなかった

    カゴにはりついてたんだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ