ユーチューブ 「僕と娘の生きる道」擁護のみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/04 09:36:48

    応援してる人はいませんか?

    • 1
    • 23/03/05 06:02:03

    >>8
    だからーーアンチは来ないでねって言ってるでしょーw

    • 2
    • 23/03/05 08:37:03

    私はモモちゃんでも身内でもないにゃ
    もっとみんな応援するにゃ

    • 2
    • 23/03/05 08:43:24

    >>21
    ゲッパなんて言わないで
    ここでは禁止よん

    • 2
    • 23/03/05 08:44:26

    >>22
    あなた書き込む場所間違えてるよ
    どこにでも出演しないでね

    • 2
    • 23/03/05 11:39:48

    >>28
    主はアンチではないにゃ
    応援してるにゃ

    • 0
    • 23/03/05 11:41:35

    >>26
    みんなの応援を見守ってるよ
    ハートは押してたらきりがないので押したい人が押してね

    • 0
    • 23/03/05 12:57:10

    >>32
    パパさん頑張ってると思いますよ
    自分に出来る範囲でのこともやってるし
    夜勤前には晩御飯の準備して 
    ちょっとコメントにいちいち過剰に反応しすぎて反論動画出すから
    アンチさんたちがまた嬉しがって意見するんじゃない?
    ななちゃんもおっとりさんで 感情むき出しにするわけでもなく
    色んな状況を 子供ながらに理解して我慢してる姿みてると
    がんばって!!って思いますね
    お嫁さんのことはまだよくわからないけど 24?25歳でしょ?
    今どき大学や大学院出てすぐの子なら 料理できませーーんって子ざらにいると思うけど 家事よくやってると思う
    体調不良で。。ってよく話に出るけど そりゃあねいきなり小2のお母さんだもんね
    新生児から育ててからの小2なら 楽に感じるかもだけどいきなりなら疲れても当たり前だと思う
    ママスタの皆さんの小2の子育てとは違うんだと思うよ
    しいて言うなら・・週末ナナちゃん預けるの あれだけはちょっとやめてあげてほしいなって思う
    お嫁さんね・・自分の子供が生まれたら週末実家に子供預けますか?って話
    そんなことしないよね?
    だったらななちゃんも一緒にいてあげてほしいな

    • 4
    • 23/03/05 13:53:54

    >>35
    はい、これは大事な事ですね
    これはここではなく 直接パパさんにコメントしてあげてください

    • 2
    • 23/03/05 18:01:47

    >>42
    ぜーんぜん大変じゃないw
    アンチじゃないけど あっちでみんなのいう事見てると
    ふーーん・・・って思うよ

    • 1
    • 23/03/05 18:16:46

    >>45
    うーーん どちらかと言うと擁護だよ
    そんなに暇でもない 忙しいよ
    てか いちいちここにきて絡むあなたも暇だよねぇ。。。ppp

    • 1
    • 23/03/06 05:55:58

    >>50
    爆笑www
    随分前の向こうでのコメント必死でさかのぼってみてる貴方が怖いわww
    わざわざこっちにまで出現しないでね~
    お疲れ様
    あっちこっちで人を非難してばかりでリアルでそんなにストレスたまってますか?
    ゆっくりお過ごしくださいませ~

    • 2
    • 23/03/06 06:01:29

    さ・・そろそろこれから先 主は消えます
    主への批判コメントを書き込むところではないですよ
    僕娘応援してる皆さんご自由にコメントどうぞ!!
    アンチはあちらでご自由にね

    • 1
    • 99

    ぴよぴよ

1件~14件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ