ユーチューブ 「僕と娘の生きる道」擁護のみ

  • なんでも
    • 128
    • 匿名
      23/06/06 18:03:40

    擁護のみのスレあったの見つけたから覗いてみたけど

    擁護いないじゃん笑

    あ!擁護さんはこんなとこ必要ないもんね

    キラコメは承認してもらえるんだもんね

    じゅんし様がアドバイスを求めるから
    正論指摘コメしてるんだけど承認してくれないの

    擁護さん達みたいにキラコメでじゅんし様を上げ上げしないと じゅんし様はお気に召さないみたいで困っしまいます

    でも
    ななちゃんは可愛いしななちゃんの成長が心配なので
    ずっと見続けて じゅんし様の悪い行いを指摘して
    叱り続けて ななちゃんの成長の為に正論をコメントし続けて行こうと決めています

    ブロックなんかに負けない
    また這い上がって来てコメントし続けますね

    擁護さんもけっしてじゅんし様に呆れて離れて行くような事は絶対にしないで ずっとキラコメし続けて
    大好きなじゅんし様にキラコメを拾ってもらって
    満足してくださいね

    噛みつきだけは勘弁してくださいね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ