【速報】男子中学生が同級生を切りつける 同級生は軽傷 広島市立中学校

  • ニュース全般
    • 30
    • 五条川
      23/03/03 23:46:34

    うちは小学2年のときに同級生に首絞められた
    小学4年のときは男性教諭に引っ張られてトイレに連れ込まれた
    小学5年のときは下校中に同級生にズボン脱がされてチンを触られた
    小学6年のときは学年の番長?にずっと絡まれて殴られて、困ってた
    生きた心地しない小学校生活だったわ
    変人ばっかりだったわ
    同じ幼稚園出身の子と一緒に私立中高一貫校に抜けたわよ、ホント無理!
    どの加害者も何かしら問題行動があって登校禁止処分や、教員は年度途中で休職になってたわ
    定期的に情緒面、精神的な病、問題行動など健康診断に組み込んで強制的にやってくれないと被害者がやられ損

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ