制服ちょうだいって厚かましくない?

  • なんでも
    • 145
    • 日光街道桜並木
      23/03/08 11:23:14

    >>102
    うちの高1の息子も可愛がってくれた先輩達(今年卒業した)から学校指定の物を色々と貰って来た
    状態の良い物ばかりで凄く助かったよ

    中学を卒業した時は、息子が近所の後輩に聞いて欲しいと言われた物をあげてた

    でもこの場合は子供同士のやり取りだから何とも思わないけど、トピ文の様に親の方からクレクレされるのは微妙だな

    まぁ取っておいても仕方ないし、結局はあげるけど図々しいのはちょっとね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ