卒業式に靴下。普通はストッキングとかタイツだよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/09 21:52:35

    スレ違ですが黒のストッキング履きたい気持ちだけど、ベージュのストッキングで乗り越えます… 黒ストッキング何人か居るけど…

    • 0
    • 21
    • トゥグルグ
    • 23/03/03 09:44:50

    話ずれるけど最近このJMなど下半身デブ用サイズがあってありがたいよしまむらによくある

    • 0
    • 20
    • イラン・リアル
    • 23/03/03 09:44:05

    普通はベージュのストッキングだよね。せめて、ストッキングに見えるタイツのベージュのものがあるから、それかなぁ。

    • 1
    • 23/03/03 09:42:54

    その昔、妊婦でタイツの下に靴下はいてきたわよってママいたよ。確か、セレモニーではないきれいめのワンピースだった。
    私もパンツスタイルだったからストッキングじゃなく、膝までの薄いタイツみたいな靴下だったと思う。

    • 0
    • 23/03/03 09:41:43

    >>17
    体格いいならコンビニの普通サイズじゃあっても履けないよね。

    • 0
    • 17
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/03/03 09:40:20

    >>15
    コンビニで買えるよね?
    時間もなかったかもしれないね。

    • 0
    • 16
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/03/03 09:40:04

    着崩したフォーマル流行らせようとしてるから

    • 0
    • 23/03/03 09:39:19

    家出る直前に伝線しちゃったって買い置きもなくどうにもならなかったのかもしれないね。

    • 1
    • 14
    • ブルネイ・ドル
    • 23/03/03 09:38:52

    普通はストッキングだと思うけどね。
    ママスタではタイツもいいでしょって人がたくさんいるみたいだから靴下もOKなんじゃないの?笑
    わたしの周りではタイツも靴下も見たことないけどね笑

    • 1
    • 23/03/03 09:38:18

    体格関係あるのか?

    • 0
    • 12
    • フリヴニ ャ
    • 23/03/03 09:36:34

    冷えるよね。靴下履きたい。

    • 0
    • 23/03/03 09:35:46

    そろそろママスタ内では卒業式も入学式も何でも自由にお好きなものを
    個人判断個人責任だってしてもいいよ
    毎年毎年バカみたい
    懇談会や面談、説明会にも自分の服くらい自分で考えろ

    • 2
    • 23/03/03 09:10:03

    素足の人もいたし今はいろんな人がいるよね

    • 1
    • 9
    • バミューダ・ドル
    • 23/03/03 09:08:26

    ベージュストッキング一択らしい。
    靴下 タイツ 黒ストッキング ダメだって。

    卒業式に黄色コート 裾が太もも真ん中位のミニスカート ピンヒール見た私は、タイツや黒ストッキングぐらいいいじゃないと思うけど…

    • 1
    • 8
    • ナクファ
    • 23/03/03 08:01:43

    3Lサイズ以上って普通に売ってないし、太ってるなら蒸れてデリケートゾーン痒くなったりするんじゃないかな。

    私妊婦だから式にはパンツにストッキング生地の靴下はいていく予定。

    • 1
    • 23/03/03 07:56:39

    母親だよね?服装は目が行くけど靴下までは見てないや。
    ジーンズにニットとか、演歌歌手みたいな着物とか、チンピラみたいな父親が印象強くて…

    • 1
    • 6
    • リンギット
    • 23/03/03 07:53:48

    タイツ不可派もいるよね

    私は幼稚園と小学校の卒業式派寒すぎて分厚タイツで行ったわ
    その頃はパンツにするという概念がなくて
    中学の卒業式は大雨だったから、パンツに雨対応靴下に靴下で行った笑

    • 1
    • 5
    • イラン・リアル
    • 23/03/03 07:50:40

    普通はストッキングだから、タイツも靴下も同じじゃん?

    • 0
    • 4
    • ウガンダ・シリング
    • 23/03/03 07:48:41

    パンツスーツにパンプス用靴下とかいるよね。
    私的にはタイツも無しだけど。

    • 1
    • 3
    • ルワンダ・フラン
    • 23/03/03 07:45:21

    合うタイツがないとか?
    ナイロン?みたいな化学繊維に過敏に反応しちゃうとか?
    事情があるのでは?

    • 0
    • 23/03/03 07:42:50

    個性的なおしゃれママとかいる。

    • 0
    • 1
    • ロシア・ルーブル
    • 23/03/03 07:40:40

    保護者?スカートなのに靴下ってこと?
    卒業式かはわからないけど、若い人でたまにスーツに靴下見るから、最近普通なのかと思った。自分は寒いからデニール80か110の黒タイツ一択。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ