家に不審者が来たんだけど

  • なんでも
  • ルーマニア・レウ
  • 23/03/02 21:07:25

正午頃、家にいたら知らない男にピンポン押されて出たら、黒い私服を着た人に家に要らない時計や着物はありますか?って聞かれた。
訪問販売かと思ったけど制服着ていないし、名刺もよこさないし、チラシとかも渡さないで
そんなものないと言ったらすぐに帰っていった。テレビで見た強盗の下見と同じだから怖い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/04 16:47:14

    工事のお願いでちょっといいですか。が、今来た

    なんですか?このままインターホン越しでいい?って聞いて、外壁とかやりませんか?っていうから、
    うちはお金ないのでと言っちゃった。ウザ

    ほんと最近3日に一回はくる

    • 0
    • 6
    • ズウォティ
    • 23/03/02 21:25:55

    警察に伝えといて

    • 4
    • 5
    • ジブチ・フラン
    • 23/03/02 21:25:42

    モニターのないインターホン?

    • 0
    • 4
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/03/02 21:25:16

    最近そういうの多いから宅急便以外出ないようにしてるよ、危ないから気を付けてね。

    • 1
    • 23/03/02 21:24:04

    インターホンで確認して明らかに変な人の時は出ないようにしないと
    怖すぎる

    • 7
    • 23/03/02 21:22:03

    実際、高級な着物や時計、家にあるの?
    あるとしたら、下見っぽいよね。

    • 0
    • 23/03/02 21:09:37

    名刺下さいって言えばよかったじゃん。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ