旦那拒否のセックスレス。新しい車を買ったらセフレに会いづらい

  • なんでも
  • ギル
  • 23/03/02 14:30:35

旦那拒否のセックスレス。もう10年近くレス。
私にはセフレがいて、月に2回くらい会うんだけどセフレに愛情は全くない。ただセックスするだけの関係。だから平日私が仕事休みの日に朝9時くらいから会って11時には解散する。
会う時は私が自分の最寄り駅まで車で行って駅の駐車場に停めて、電車で数駅先のラブホ街の近くの駅にセフレが迎えに来るシステム。
新しい車はスマホアプリでドライブレコーダーの画像とか運転履歴を見れるみたい。
多分旦那もそのシステムを面白がってスマホアプリはインストールするだろうから困るわ。
セフレに会う以外に電車に乗る用事なんて無いし。
みんなならどうする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/30 12:56:03

    >>41
    別にSEXするだけだからじゅうぶんな時間ですよ。
    セフレが迎えに来る駅からラブホまで5分。
    そこから少しだけお話してお風呂に入って行為してシャワー浴びて服着て駅まで送ってもらって解散。

    • 0
    • 23/03/28 19:41:47

    朝9時くらいから会って11時には解散する

    短時間過ぎない?
    朝の11時だよね?

    • 1
    • 23/03/28 19:34:52

    >>27
    設定で音消せるよ

    • 0
    • 23/03/28 19:33:49

    私とほぼ同じ状況(笑)
    新車を納車待ち
    不倫なんだけど、数駅先で待ち合わせ、その後は相手の車で高速移動なんだけど、9時から5時まで駅近の駐車場に停めっぱなし
    そもそも、衝撃を感知しないとアプリに保存されないシステム
    旦那の車もID忘れるほど見てないし面白がる事はないと思われる

    主の状況なら最寄り駅まで車は使わないかな

    • 0
    • 23/03/28 19:23:09

    そこまでして会いに行くのは愛情でしょw
    風俗行きなよ

    • 4
    • 23/03/28 19:21:01

    セフレに会うのに必死すぎる笑

    • 2
    • 36
    • お花見(満開)
    • 23/03/28 17:13:01

    2時間くらいぶらぶらしてても不自然じゃないようなショッピングモールに停めてそこの駐車場で落ち合えば?

    • 2
    • 35
    • コロンビア・ペソ
    • 23/03/02 20:47:03

    レスの奥さんの行動を旦那さん気にする?
    興味なさそうだけど。

    • 2
    • 34
    • フォリント
    • 23/03/02 20:45:40

    >>31やぐっちゃうの?笑

    • 0
    • 33
    • スリランカ・ルピー
    • 23/03/02 20:45:17

    セフレどうこうより、アプリでドラレコ見れるのとか怖すぎだし便利になりすぎて嫌な世の中だわねー

    • 4
    • 32
    • トルコリラ
    • 23/03/02 20:42:19

    離婚しちゃえば?ばかみたい

    • 4
    • 31
    • イエメン・リアル
    • 23/03/02 15:47:43

    セフレを家に招待する

    • 0
    • 23/03/02 15:40:59

    >>26
    たまには運動がてら今後は自転車に乗る事にしたって言って帰りに買い物していくとか。

    • 1
    • 29
    • メティカル
    • 23/03/02 15:38:57

    運動したいから車乗らなかったーとか、
    言っておけば?

    • 0
    • 28
    • パキスタン・ルピー
    • 23/03/02 15:38:01

    >>26
    旦那さんにさえバレなければって感じなら、スーパーに止めて歩くのがいいよ。

    • 1
    • 23/03/02 15:37:41

    うちも去年車変えたんだけど、どこどこに何しに行ったの?とか聞かれるのがウザイからドライブレコーダー付いてないのにしたよ。別にやましいことはしてないけど車乗ってる時大声で歌歌ったりしてるからそれ見られるのはちょっと恥ずかしい笑

    • 0
    • 23/03/02 15:35:18

    >>25
    今までは駅に車を停めてることも電車に乗ってることもバレてなかったんですよ。
    でも新しい車だとスマホから確認できるから気楽に何時でも見れるし同じ行動をしてるとバレてしまう。
    今までの車はSDカードを車から取り出してPCで見るか、車のモニターでみるかどちらかしか出来なかったのでそこまで旦那は確認しないんです。

    • 0
    • 25
    • パキスタン・ルピー
    • 23/03/02 15:32:19

    >>21
    それ駅に車停めて電車に乗る事自体が怪しまれる行為な気がするw同じような地域ぽいからわかるw
    スーパーの駐車場に停めて歩くのが良さそう。けど結局続くとあの車いつも…って感じになりそうw

    • 1
    • 23/03/02 15:30:56

    >>22
    その手を使ってたんです。
    もし帰宅した時に旦那が家にいたらそう言っていました。でも運転の履歴がスマホで分かっちゃうと駅とモーニングする場所が反対方向なので使えないなぁって思って。
    そしてセフレには私の個人情報をあまり詳しく教えてないので乗ってる車のナンバーとかも知られなくない。

    • 0
    • 23
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/03/02 15:30:00

    >>15
    分かる。息子の車ばかり乗ってる笑
    やましい行動はないけど見られるの嫌。
    今日何するの?とか聞かれるのも嫌。

    • 0
    • 22
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/03/02 15:26:40

    友達とモーニング食べに行くって事にする
    月2回くらいなら自然なのでは?

    • 0
    • 23/03/02 15:25:14

    コメントありがとうございます。
    駅までは徒歩10分程度で歩けるんだけど、車社会だから出かける時は車で出かけないとおかしいんです。
    旦那は自営で平日でも昼間に帰ってくることがあるから車を家に置いて出かけられないんです。

    • 0
    • 20
    • セーシェル・ルピー
    • 23/03/02 15:24:37

    スーパーの駐車場にとめてせフレにはそこに迎えに来てもらえば、旦那に怪しまれないように帰りにそのスーパーで買い物してけばいいんじゃない。

    • 0
    • 23/03/02 15:23:44

    セフレに会う以外で電車に乗る用事を作るかな。

    • 1
    • 23/03/02 15:22:11

    その辺にパート探す

    • 1
    • 23/03/02 15:20:40

    もういっそのこと旦那に暴露して、セフレの許可を貰うかな私なら。
    ダメって言えないよね旦那も。だって自分が拒否してるんだから。

    • 7
    • 16
    • Put Your 円's Up
    • 23/03/02 15:20:04

    最寄り駅まで片道1時間かかるとかなの?

    • 1
    • 15
    • グアラニー
    • 23/03/02 15:19:25

    私は移動用にもう一台買った。不倫してないけど、監視されてるみたいでいやだから。

    • 0
    • 14
    • スイス・フラン
    • 23/03/02 15:15:56

    最寄りの駅まで原付き

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • イエメン・リアル
    • 23/03/02 14:50:02

    電車オタクになったことにする

    • 7
    • 23/03/02 14:44:52

    >>9
    確かに駅まで車で行って停めておくって田舎じゃないとできないかも

    • 2
    • 10
    • シリア・ポンド
    • 23/03/02 14:42:26

    馬鹿じゃないの?セフレがいる女房か‥
    ダンナかわいそうだね

    • 2
    • 9
    • トルコリラ
    • 23/03/02 14:39:24

    >>6すんごいど田舎でバスもない、駅まで一時間とかかかるのかもw

    • 4
    • 8
    • パキスタン・ルピー
    • 23/03/02 14:38:17

    タクシー

    • 1
    • 7
    • オーラム
    • 23/03/02 14:37:32

    最寄り駅までチャリで立ち漕ぎして向かう

    • 6
    • 6
    • コルドバ
    • 23/03/02 14:37:19

    ん?あほなのか?
    バレないようにそれ以外の交通手段で会いに行けばいいじゃん。笑
    え?いちいちそこ聞く?

    • 6
    • 5
    • UKポンド
    • 23/03/02 14:35:53

    車使わなきゃいい。
    きっかけは旦那側のレスだろうが不貞行為してる主のがやばくなる。

    • 8
    • 4
    • ガイアナ・ドル
    • 23/03/02 14:34:39

    駅まで徒歩かチャリとか。
    駅までそんな遠いの?

    • 1
    • 3
    • リビア・ディナール
    • 23/03/02 14:34:03

    車はもう使えないね

    • 3
    • 23/03/02 14:33:02

    どっちみち電車で移動するならバスで駅まで行ったらいいじゃん、駅行きのバスって必ずあるでしょ

    • 2
    • 1
    • トルコリラ
    • 23/03/02 14:31:58

    最寄り駅までタクシーでいけばいいじゃん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ