成人式当日に集団暴走 25人検挙 「自分たちの暴走は日本一」

  • ニュース全般
  • エジプト・ポンド
  • 23/03/02 12:44:08

成人式の会場前の交差点で、集団暴走を繰り返した疑いで、男ら25人が検挙された。

16歳から20歳の男ら25人は、2022年1月9日の成人式当日、千葉・九十九里町の会場前の交差点を、車やバイクなど16台で渦巻き走行するなどの暴走を繰り返した、道路交通法違反の疑いが持たれている。

男らは、地元の同級生や先輩・後輩で、10年ほど前から、成人式の当日に暴走行為をするのが伝統となっていたという。

調べに対し、男らは「異次元空間にいるようで、ワクワクした。自分たちの暴走は今でも日本一だと思っていて、後悔していない」などと話しているという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c467038f595eb857d21da16291ee63720c9e9561

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/03 07:58:15

    狭い世界しか知らないくせに?

    • 0
    • 22
    • ニュルタム
    • 23/03/03 07:57:27

    幼稚だねぇ

    • 0
    • 23/03/02 16:23:52

    正式に「珍走団」という名称にしてしまえばいいのに。

    • 1
    • 20
    • リランゲニ
    • 23/03/02 16:22:44

    どうせ建築の外仕事の方々ばかりなんでしょう。
    たぶん親もそれ系。
    子沢山でまた引き継がれていくんだろうね。

    • 1
    • 23/03/02 16:20:29

    日本一バ…なのは間違いない

    • 1
    • 18
    • ニュー台湾ドル
    • 23/03/02 16:08:08

    昔から地元千葉の伝統みたいなものだから大目にみてあげてよ。

    • 2
    • 17
    • マケドニア・デナール
    • 23/03/02 15:30:39

    てあ

    • 0
    • 23/03/02 15:27:50

    20歳の奴が日本1って言ってるの想像したらやばいね。でも威張ってたんだろうな。恥ずかしい

    • 3
    • 15
    • ルーマニア・レウ
    • 23/03/02 15:25:28

    傍目に「日本一どうなのか」って所が一番大事な部分だと思う。

    • 2
    • 14
    • ベリーズ・ドル
    • 23/03/02 15:24:54

    前世は虫だったんだろな。

    • 0
    • 13
    • コモロ・フラン
    • 23/03/02 15:23:03

    そのまま海の中まで突っ込んだらよかったのに

    • 1
    • 23/03/02 15:21:46

    早く電柱に突っ込んで死んでほしい

    • 1
    • 23/03/02 15:19:13

    事故で半身不随になるとか 障害が残ってもそう思えるのかな

    • 0
    • 10
    • クウェート・ディナール
    • 23/03/02 13:48:14

    日本一と思うのは勝手だけど
    女ウケはしないと思うよ

    • 0
    • 9
    • チャット
    • 23/03/02 13:43:51

    このニュースをテレビで見て思った
    なんで害虫は同じ場所をくるくる回るんだろうって

    • 3
    • 8
    • レンピラ
    • 23/03/02 13:42:27

    前歴バカ族。

    • 2
    • 7
    • コスタリカ・コロン
    • 23/03/02 13:41:16

    チンバカヤンキー

    • 2
    • 6
    • クワンザ
    • 23/03/02 12:58:46

    あー、彼らにはこの世界は合わないからねー。
    そのまま異次元に行っていただいても良いんですけどねー。

    • 1
    • 23/03/02 12:52:56

    俺の走りは日本一!
    寿司食いねぇーー寿司食いねぇーー
    ってかw

    • 2
    • 4
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/03/02 12:50:43

    女はパパ活、男は集団暴走、バカッター

    どうしてこんなバカガキばかりの世の中になってしまったんだろう…

    • 1
    • 23/03/02 12:48:19

    日本一ださいの間違いでは?

    • 2
    • 2
    • オーラム
    • 23/03/02 12:47:24

    ぜんぜん反省してないね
    それでも少年法とやらで守るんだろうな

    • 1
    • 1
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/03/02 12:45:05

    だからさー
    ダサいんだってそれ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ