歳とったら友達減るもん?

  • なんでも
    • 46
    • ゴールド
      23/03/02 12:43:28
    子供優先とかになるしそんなもんかなー
    昔からの友達のグループLINEも前までしょっちゅうしてたけど、私からは用事でもない限り自分から始めたりもないから、自分が原因でもある。よくLINEきてた友達が働き始めたのもあって忙しくなったのもあるな。
    暇でも平気っちゃ平気だから誘ってまで遊ばなくていいやーと思ってるし完全に自分が原因だよね。笑
    普段平気だけど、たまに友達減ったなーとか、老後寂しいだろうなぁとたまに考えちゃう
    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ