住宅火災で40代の母親が死亡 0歳男児も病院に搬送され意識あり 千葉市緑区

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 23/03/01 19:47:44

住宅火災で40代の母親が死亡 0歳男児も病院に搬送され意識あり 千葉市緑区
3/1(水) 17:22TBS NEWS DIG

きょう正午ごろ、千葉市の住宅で火事があり、40代の女性が死亡し、0歳の男の赤ちゃんが病院に運ばれました。
きょう正午ごろ千葉市緑区で「住宅の2階から煙がでている」と近所の男性から通報がありました。
消防車など11台が出動し、火はおよそ1時間後に消し止められましたが、木造2階建て住宅の2階部分が焼けました。
警察によりますと、この家に住む40代の女性が助け出され病院に運ばれましたが、その後死亡が確認されました。また、女性の長男で0歳の男の赤ちゃんも病院に運ばれましたが、意識はあるということです。
この家には女性の夫など5人が住んでいますが、ほかの3人は外出中だったということです。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/01 20:15:21

    千葉県

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ