うまい棒の原価一本9えんで販売価格12円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • パキスタン・ルピー
    • 23/03/01 16:25:29

    1万円札なんて原価約20円そこそこだわ。

    • 0
    • 23/03/01 16:16:17

    9円は、小売の仕入れ原価だよ。

    • 2
    • 23/03/01 16:02:44

    製造原価か小売業の仕入れ原価か知らないけど、何本売ったら利益が出るんだろう。駄菓子ってすごいよね

    • 2
    • 4
    • メティカル
    • 23/03/01 15:59:18

    >>3
    ほんとじゃない?10円の時に原価7円と聞いたよ
    9円になったから12円に値上げしたんでしょ

    • 0
    • 23/03/01 15:53:23

    うまい棒の原価一本9円はウソでしょ。

    • 1
    • 23/03/01 15:52:29

    人件費、広告費、輸送費等は別途ね。

    • 0
    • 1
    • ネパール・ルピー
    • 23/03/01 15:51:14

    運送費とかもかかるからね
    安いね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ