女の子ってやっぱり容姿とコミュ力だよね。

  • なんでも
    • 50
    • レンピラ
      23/03/01 13:51:35

    実際、早慶のブスコミュ障と大東亜帝国の美人コミュ強の対戦ってそんなになくて、基本は早慶の美人コミュ強と大東亜帝国の美人コミュ強との対戦になるし、そしたら前者のほうがいい。

    何にしても勉強はできたにこしたことはないよ。勉強しなければ美人コミュ強になれるわけでもないんだし。

    ちなみに、早慶より上、具体的には東大とか京大あたりに行くとブスのコミュ障でも同類のオタク男とくっついて幸せになってるよ。
    あのへんは男の趣味への理解の高さとかマニアックな会話ができるとかが武器になるから、ブスでもコミュ障でもどうにかなる。
    就職も困らないし。
    職種や業種によってはむしろブスのほうが有利ぐらいまである。キラキラ美人は社風に合わないと思われたりトラブルになるかもって敬遠されたりする。

    勉強できるブスは中途半端に収まらず勉強を極めて大学デビューのほうがいいとは思うわ。できれば男が多くて地味な大学がいいね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ