アルファードの黒

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • ソマリランド・シリング
    • 23/03/01 12:38:03

    ですよね。白ならまだしも黒はちょっと威圧感あるよね。
    アウディってどう思いますか?
    外車の中ではさわやかなイメージがあるんですが

    • 0
    • 32
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/03/01 10:57:33

    ガラ悪い人多いよね。
    全てでは無いと思うけど。
    あと、運転してる人に大きい人率高め。
    小さい人だと埋もれて、自走してる車に見える。

    • 0
    • 23/03/01 10:54:49

    普通のおばちゃんだけど乗ってるよー
    てか今花粉と埃でとてつもなく汚い

    • 0
    • 30
    • チェコ・コルナ
    • 23/03/01 10:29:35

    道路で見かけた別の黄ばんだ白いヴェルファイアの女(これまた汚いヤンキー)横ががっつり潰れてボコボコ

    • 0
    • 29
    • チェコ・コルナ
    • 23/03/01 10:27:44

    黄ばんだ白いヴェルファイアのヤンキー母さん(子供同級生)は、U字に回るタイプの道路の信号で切り返せなくて信号で切り返すわ切り返わ

    • 0
    • 23/03/01 10:25:40

    >>27 ネット上に社内文書流出してるよ?

    • 2
    • 23/03/01 10:23:28

    >>23
    トヨタさーん、こっちです!

    訴えられないといいね☆

    • 2
    • 26
    • ロシア・ルーブル
    • 23/03/01 10:22:18

    自分を強く見せたい弱者

    • 0
    • 25
    • ロシア・ルーブル
    • 23/03/01 10:21:12

    >>17
    で?

    • 0
    • 24
    • ロシア・ルーブル
    • 23/03/01 10:20:32

    黒を選ぶ時点で変わり者。

    • 0
    • 23/03/01 10:16:58

    だってトヨタ自体がアルヴェルはそういう人をターゲットにして売っていこう!って販売マニュアル作って社内に配布してるくらいだもん(笑)

    • 0
    • 22
    • チェコ・コルナ
    • 23/03/01 10:04:37

    今まで2車線縫いながら煽りオラオラしてたの見たのは、黒のvoxyと白のよくわからない外車数台(僻地の無駄に大きすぎる熊しか出ない地)

    • 0
    • 21
    • ギニア・フラン
    • 23/03/01 09:58:28

    アルファードの黒
    プリウスの黒
    この2車種は要注意

    • 0
    • 20
    • チェコ・コルナ
    • 23/03/01 09:57:48

    >>7
    近所のヤンキーはくすんで汚い黒のワゴンか、黄ばんだ中古のアルファード

    • 1
    • 23/03/01 09:53:33

    コンビニに黒のアルヴェルが停まってると、お客さんで誰がオーナーかって大体わかるよね

    • 0
    • 18
    • 近寄りたくないな
    • 23/03/01 09:50:26

    うん

    金髪とか 真っ黒のサングラスしてそう
    ダサい柄のジャージとか着てそう

    オラオラ系 チンピラって感じ

    • 0
    • 23/03/01 09:46:33

    私ヴェルだったけど、当て逃げされたよ。

    • 0
    • 23/03/01 09:44:57

    ちょっとではないよ。
    チャララーの人たちが好んで乗っているやつ。

    • 1
    • 23/03/01 09:44:42

    もうイメージがね
    自分の周りだけでもお上品な人は乗ってない、、、

    • 1
    • 14
    • セルビア・ディナール
    • 23/03/01 09:39:48

    うん、男も女もガラ悪いね。
    主が安全運転してイメージアップしたらいいよ。

    • 3
    • 13
    • ガイアナ・ドル
    • 23/03/01 08:41:47

    偏見だけど神戸ナンバーでスモーク貼ってる黒のアルファード見るとそっち系の人かなって思ってしまう。

    • 1
    • 12
    • ナミビア・ドル
    • 23/03/01 08:36:39

    別に普通だよ。沢山走ってるから何とも特別に思わない。

    • 5
    • 23/03/01 08:27:09

    性格悪い人が乗るんじゃない?
    ここにも1人それっぽいのがいるしw

    • 7
    • 10
    • コンゴ・フラン
    • 23/03/01 08:23:23

    煽られたくないから距離を取る。
    だって黒のアルヴェルってガラ悪い人しかいないんだもん。

    • 7
    • 9
    • UAEディルハム
    • 23/03/01 08:16:43

    運転荒い人が多いよね
    マナーもBMWやベンツ乗りに圧倒的に負けてる

    • 8
    • 8
    • 寛永通宝
    • 23/03/01 08:16:06

    うん、ガラ悪い。せめて白にしたら?今のアルファードのデザイン自体ガラ悪いけどまだマシ。

    • 1
    • 7
    • 東カリブ・ドル
    • 23/03/01 08:14:48

    ヤンキーってなんであんなに黒が好きなんだろう
    乗ってる人も上品そうな人やお金あるんだろうなぁていう年配の方は白でガラ悪い人は黒

    • 4
    • 23/03/01 08:13:20

    また僻んだ人達が集まるな

    • 3
    • 5
    • 雨竜第一ダム
    • 23/03/01 08:11:44

    >>1
    暴力団の事務所前に数台とまってる。
    ヴェルファイアは若いチンピラ系。

    • 1
    • 4
    • 韓国ウォン
    • 23/03/01 08:10:51

    昨日午前中黒アルファードとすれ違うとき、左寄らないでずっと真ん中走ってた、運転手はサングラスかけた30代くらいの女性
    運転下手くそなら乗らないでほしい

    • 4
    • 23/03/01 08:09:21

    何とも思わない。黒って汚れ目立つから大変そうだなって思うくらい

    • 2
    • 23/03/01 08:04:55

    別に

    • 1
    • 1
    • ブルネイ・ドル
    • 23/03/01 08:04:46

    オラオラ感満載

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ