テレ東人気番組「世界ナゼそこに?日本人」に旧統一教会信者が多数出演か (2ページ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

51件~78件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/05 17:23:24

安倍晋三・自民党の手下のアパホテル 安全上の不備が原因で転落死 賠償命令1780万円。

時事通信などによると
     大阪市内のアパホテルで2019年8月男性宿泊客(当時46)が客室バルコニーから転落死。
     出張でアパホテル大阪肥後橋駅前に宿泊した際、22階客室から転落し死亡した。窓が全開になり、外のバルコニーにスマートフォンが残されていたことから、落としたスマホを拾おうとして誤って転落したとみられている。
     転落死したのは安全上の不備が原因だったとして、男性の妻と子ども2人が同社に計約1億3000万円の賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁の大嶋洋志裁判長は27日、不備を認め、計約1780万円の賠償を命じた。
      大嶋裁判長は、火災時などの一時避難場所として設置されているバルコニーには、高さ72センチの鉄柵以外に転落防止措置はなかったと指摘。建築基準法上、2階以上は1.1メートル以上の柵や金網などの設置が義務付けられていることから「非常時に利用する際に転落する危険性が認められ、通常有すべき安全性を欠いていた」と判断し、死亡との因果関係を認めた。
     時事通信を含め以上が概要だが、
    報道されていない点として、
    アパホテルが安倍晋三・自民党べったりの極右が会長をしているを挙げておくべきであろう。報道ではこの点が一切報じられていない。
     これは由々しき問題だ。なお会長の元谷 外志雄(もとや としお、1943年6月3日 - )は旧日本軍が行った南京大虐殺をなかったことにしている。
     理由は当時の新聞が虐殺を報じていないこと、また南京の人たちが日本軍を歓待していたと報じられたとしているが、当時の新聞は大日本帝国の言いなり新聞。事実は報じない。政府が知らせたいことを報じるのが役目になっていた。また元谷やアパホテルは日本軍が勝っていたのだから虐殺する必要はなかったとしているそうだが、ナチスドイツによるユダヤ人虐殺を見てもわからうように自国が有利な状況でも虐殺する例は数多くある。南京大虐殺がなかったとする根拠にはならないであろう。
     なお、南京大虐殺については日本軍の側からも戦後、証言が出ている。
    南京だけでなく日本軍による虐殺・レイプ・強盗はアジア各地で行われていて元日本兵による証言もたくさんあるという。

• 1
    • 23/03/05 15:16:12

安倍スガ自民党はごまかしたいのが見え見え。ネット右翼を使い掲示板を荒らしまくり。YAHOOJAPANテレビ感想欄なんて異常だ。凄いね、推定最大99999999999999999999999999999連投だ!そして不都合な政権批判を消すこと無限大。その真意はなんだ?
    ケン(=安倍晋三、小田急でいきなり切りつけた對馬悠介、ユダヤ人虐殺ごっこの小林賢太郎、障がい者いじめの小山田圭吾、相模原障がい者施設での虐殺植松聖の共同執筆か)、ズバコン5(=芸人もどきのネット右翼「ほんこん」)、tai、よさん(安倍晋三・菅義偉・自民党を批判する人を「カス」と言い、ギャンブルに負けて「おい、カスどうんすや」と脅迫しても芸能界に居座るブラックマヨネーズ吉田)を守りたいのか?残念ながら何の役にも立たないぞ、
    大変だな。それをやらないと安倍晋三菅義偉自民党に臓器を全部取られちゃうんだろ。体を切断されて自民党本部で殺人ビデオ鑑賞会のネタにされちゃうと聞いたぞ。教えてくれた人はずっと行方不明だが。どうせ警察も自民党の味方だから動かないだろ。

• 1
    • 23/03/05 13:52:49

安倍晋三・自民党・産経新聞「元寇の黒幕は朝鮮人」とデマ。

安倍晋三・自民党・産経新聞「関東大震災で日本人虐殺したのは朝鮮人」とデマ。

安倍晋三・自民党・産経新聞「終戦直後に日本人を虐殺したのは朝鮮人」とデマ。

安倍晋三・自民党・産経新聞「森友学園の黒幕は辻元」とデマ。⇒NEW!!

真実に耐えられず発狂しまくる安倍晋三・自民党・産経新聞!
    大ブーメラン!
    ( ^∀^)

• 1
    • 23/03/04 14:08:01

安倍晋三・自民党の手下のアパホテル 安全上の不備が原因で転落死 賠償命令1780万円。

時事通信などによると
     大阪市内のアパホテルで2019年8月男性宿泊客(当時46)が客室バルコニーから転落死。
     出張でアパホテル大阪肥後橋駅前に宿泊した際、22階客室から転落し死亡した。窓が全開になり、外のバルコニーにスマートフォンが残されていたことから、落としたスマホを拾おうとして誤って転落したとみられている。
     転落死したのは安全上の不備が原因だったとして、男性の妻と子ども2人が同社に計約1億3000万円の賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁の大嶋洋志裁判長は27日、不備を認め、計約1780万円の賠償を命じた。
      大嶋裁判長は、火災時などの一時避難場所として設置されているバルコニーには、高さ72センチの鉄柵以外に転落防止措置はなかったと指摘。建築基準法上、2階以上は1.1メートル以上の柵や金網などの設置が義務付けられていることから「非常時に利用する際に転落する危険性が認められ、通常有すべき安全性を欠いていた」と判断し、死亡との因果関係を認めた。
     時事通信を含め以上が概要だが、
    報道されていない点として、
    アパホテルが安倍晋三・自民党べったりの極右が会長をしているを挙げておくべきであろう。報道ではこの点が一切報じられていない。
     これは由々しき問題だ。なお会長の元谷 外志雄(もとや としお、1943年6月3日 - )は旧日本軍が行った南京大虐殺をなかったことにしている。
     理由は当時の新聞が虐殺を報じていないこと、また南京の人たちが日本軍を歓待していたと報じられたとしているが、当時の新聞は大日本帝国の言いなり新聞。事実は報じない。政府が知らせたいことを報じるのが役目になっていた。また元谷やアパホテルは日本軍が勝っていたのだから虐殺する必要はなかったとしているそうだが、ナチスドイツによるユダヤ人虐殺を見てもわからうように自国が有利な状況でも虐殺する例は数多くある。南京大虐殺がなかったとする根拠にはならないであろう。
     なお、南京大虐殺については日本軍の側からも戦後、証言が出ている。
    南京だけでなく日本軍による虐殺・レイプ・強盗はアジア各地で行われていて元日本兵による証言もたくさんあるという。

• 1
    • 23/03/04 13:04:40

最高裁判所がギロチン合法化判決 自民党に媚びてギロチン合法化判決
    ギロチン最高裁判所 諫早湾排水門開門認めず 2023/3/2

• 1
    • 23
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/03 20:48:48

安倍政権下の内部文書か、放送の公平性巡りやりとり 立憲議員が公表:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASR326JRMR32UTFK00P.html #自民 #立憲

立憲民主党の小西洋之参院議員が2日、国会内で記者会見し、放送法の政治的公平性をめぐる解釈などについて、安倍政権下で首相官邸側と総務省側でやりとりした内容を示す政府の内部文書とされる資料を公表した。2014年から15年にかけ、当時の官邸幹部らが安倍晋三首相から聞き取ったとされる発言や、高市早苗総務相、礒崎陽輔首相補佐官らの発言とされる内容が記載されている。

文書について小西氏は、総務省の職員から提供を受けたとしている。安倍政権下では、政治的公平性をめぐる放送法の解釈について、一つの番組ではなく放送事業者の番組全体をみて判断するという従来の解釈に、一つの番組で判断できるという新たな解釈を加えた。公表された文書には、礒崎補佐官が総務省に新解釈の追加を求めていく過程が記されている。

小西氏は会見で「民主主義の根幹である放送法の解釈を、少人数の権力者だけで作ってしまうことが文書によって明らかになった」などと述べた。文書の真偽については、「同じものが(総務省の)放送政策課に存在するということを確認を受けている」とした。

文書はA4で計約80枚。「礒崎総理補佐官ご説明結果(概要)」といったタイトルの文書には、日時や場所、出席者などとともに、「取扱厳重注意」といった注意書きが記されている。放送法の解釈などをめぐる14年11月の「ご説明結果」の文書から、15年5月の参院総務委員会の議事録まで、時系列に複数の資料がある。特定の番組名を挙げたやりとりもあった。

15年3月5日付の「総理レクの結果について」という資料には、総務省出身の首相秘書官が電話で総務省の局長に伝えたとみられる内容が書かれている。新解釈をめぐり、この秘書官らの慎重姿勢が記される一方、「総理からは、政治的公平という観点からみて、現在の放送番組にはおかしいものもあり、こうした現状は正すべき」などとする記述があった。

小西氏は3日の参院予算委員会で質問に立ち、文書について政府の見解をただすとしている。

安倍政権と放送局との関係をめぐっては、14年11月18日に安倍氏が出演したTBS系の「NEWS23」で、番組中で流された街頭インタビューで、アベノミクスへの批判的な内容が多かったことについて安倍氏が「おかしいじゃないですか」と発言。その後、自民党がNHKや在京民放テレビ5局に、選挙報道の公平中立を求める文書を送付した。小西氏が公表した文書は、この後の11月28日の日付が入った官邸側と総務省側のやりとりから始まっている。

高市氏は15年5月の参院総務委員会で、一つの番組でも、一方の政治的見解を取り上げずにことさらほかの見解のみを取り上げた場合などは「政治的に公平であることを確保しているとは認められない」と述べ、放送法の新たな解釈を示した。16年2月には、放送局が政治的公平性を欠く放送を繰り返した場合の停波命令の可能性に言及した。

高市氏(現経済安全保障担当相)は2日、国会内で記者団に対し、文書について報告を受けていないとしたうえで、「怪文書だと思う」と語った。岸田文雄首相は官邸で記者団に「放送法に関わる課題なので、所管する総務省において説明していくものだと承知している」と述べた。礒崎氏は朝日新聞の取材に「コメントできない」と語った。

• 1
    • 22
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/03 19:05:56

スイス・フラン 23/02/25 15:03
    安倍晋三の愛人とも言われている三浦瑠麗。
    自民党の広告塔の三浦瑠麗。
    統一教会をも擁護しているともいわれているが、新たな疑惑が。

三浦瑠麗 氏の 夫 に ガサ入れ 六本木タワマン の 自宅 にも 捜査員 NEWSポストセブン
    https://youtu.be/O0eAsZzvJ5Q

三浦瑠麗 氏 、 家宅捜索 された 夫の会社 に もう1つの トラブル NEWSポストセブン
    https://youtu.be/1qJHUnK_Avo

• 1
    • 21
    • グアラニー
    • 23/03/03 12:07:33

Qなんで急にコオロギ使った食品増えてるの?
    A死んでも安倍晋三に言いなりの自民党やネット右翼、公明党、維新が早く戦争したいから。自衛隊に中国や韓国、北朝鮮を奇襲攻撃をさせるため。その場合,食料やエネルギー自給率が低い日本はすぐに干上がってしまう。
    だから今から虫を食べるのに慣れろ、というのが自民党やネット右翼、公明党らの本音だ。なお自民・ネット右翼・維新は「韓国は虫食文化だ。だから頭がおかしい」と揶揄していたが、日本ではそもそもイナゴを食べるなど虫食文化はある。それを指摘すると自民・ネット右翼・維新はは発狂していたが、井上咲楽はたびたび自民党政府の広報に出てるいるが、普段虫食をしていることを公言している。
    このように自民党は芸能人を使ってまで侵略戦争を正当化したいようだ。

• 1
    • 23/03/03 11:38:47

「死の商人」三菱重工業社長・泉澤清次 侵略戦争を大絶賛

バーレーン・ディナール22/12/21 20:00
    「死の商人」三菱重工業社長・泉澤清次
    2022/12/19
    自民党による事実上の奇襲攻撃・侵略戦争宣言に
    「前向きに捉えたい」
    日英伊による戦闘機開発についても
    「非常に良いことだ」

ただただ戦争をしたいだけの安倍晋三・自民党の手先。
    恥を知れ。

• 1
    • 23/03/03 10:52:56

「安倍晋三は3回私の夫を殺した殺人鬼」 
    赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」。 「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309
    森友学園文書改ざんを強要し、自殺に追い込んで、他人事のようにとぼけて笑い、野党のせいにしてネット右翼だけから大絶賛されて、それが世論だと言い張る。
    やはり安倍晋三は殺人鬼。

安倍晋三は不祥事の塊。殺人鬼。
    自殺に追い込んだ殺人鬼。
    こんな奴に票を入れる
    下関市
    長門市
    の連中は何を考えてるのか。
    バカなのか。あほなのか。
    こういうのをちゃんと伝えろ。
    TVはいつまで自民党の宣伝やってんだよ。
    ふざけるな。

• 1
    • 23/03/03 10:48:39

赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」。 「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309
    森友学園文書改ざんを強要し、自殺に追い込んで、他人事のようにとぼけて笑い、野党のせいにしてネット右翼だけから大絶賛されて、それが世論だと言い張る。

こんな奴に票を入れる
    下関市
    長門市
    ふざけるな。

• 1
    • 23/03/03 10:47:29

こんな奴に票を入れる
    下関市
    長門市
    ふざけるな。

• 1
    • 23/03/02 20:03:38

匿名 22/09/27 00:49
    岸田総理は、聞く力がありますって言ってるけど、国民の声に耳を1ミリも傾けて聞いてない。後ろで操ってる人の話だけ聞き続けてる。コロナ、台風、円安、止まらない値上げだけど給料は上がらない等々混沌とした時代。みんなの心も疲弊してるのに国民の税金で国葬を強行突破、やめてくれ。悲しい国日本だよ。

匿名 22/09/26 08:19
    オリンピックも反対が多い中強行突破。
    森友、加計、桜を見る会をうやむやにして逃げ回って赤木さんというかたも亡くなったのに、英雄の扱いで明日国葬。国葬も反対派が沢山いるなか強行突破。聞く力があるがうりの岸田総理国民の声に耳も傾けない。国民を大事にしない国って悲しい。つまらん国に落ちてしまった。

• 1
    • 15
    • オーストラリア・ドル
    • 23/03/02 12:27:58

極右ファシスト安倍晋3の言いなり自民党でまた暴言です。
    麻生太郎は「少子化の最大の原因は晩婚化」と暴言。

自民・麻生
    「(少子化の)一番大きな理由は出産する時の女性の年齢が高齢化しているからです」

麻生は講演で、女性の初婚年齢が「今は30歳で普通」だと指摘し、複数の子どもを出産するには「体力的な問題があるのかもしれない」と言いたい放題の暴言を吐きまくりました。

そのうえで、少子高齢化で「医療や介護の費用が増え負担が重くなる」と強調し、「中長期的には日本の最大の問題」だともっともらしい理屈で暴言を正当化しました。

麻生は以前も「ナチスの手口を学べ」などと暴言を吐いています。
    このナチス正当化暴言では麻生太郎事務所は「そんなこと言ってません」とウソ。
    言ってるのではないかとこちらが指摘すると「いつだ。」とするので2013年ごろではとして言うと「何年何月何日だ」「何年何月何日何時何分何秒だ」と言い始め、いや、そこまではと言うと
    「何年何月何日何時何分何秒だ」「何年何月何日何時何分何秒だ」「何年何月何日何時何分何秒だ」
    「何年何月何日何時何分何秒だ」「何年何月何日何時何分何秒だ」などと連呼。

• 1
    • 14
    • 23/03/02 10:54:03

これが安倍晋三や自民党、維新、公明、その支持者ネット右翼が誇る自衛隊の実態。
    何が国防だ。これでは日本は守れんよ。
    #自衛隊 #パワハラ の訴え
    実際の音声を入手、上司の暴言
    「鼻の骨も頭蓋骨も折る」
    殺害予告のような音声まで。

#TBSインサイダーズ
    #調査報道23時

https://youtu.be/PLxCrYIDfdk

• 1
    • 13
    • 23/03/02 09:54:48

岸信夫が引退したらその息子にやらせるって選挙は統一教会と不正をするから関係ないのか。

自衛隊“幹部クラスター”を招いた安倍晋三の甥=#岸信夫 の息子= #岸信千世
    #自民党に投票するからこうなる
    #自民党って統一教会だったんだな

〈冬コロナ緊急事態〉 https://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar1982436 #blomaga

• 1
    • 23/03/01 15:11:42

社長がアベ自民・維新公明に媚びて侵略戦争を大絶賛「死の商人」三菱重工業で大爆発。
    海上自衛隊の護衛艦『もがみ型護衛艦』で大爆発。

以下日本テレビなどの報道
    長崎市にある三菱重工業の造船所の工場で爆発があり、作業中の男性1人が意識不明の重体です。

22日午前11時半ごろ、長崎市東立神町の三菱重工業長崎造船所の工場の関係者から、「爆発音がしてケガ人が出た」と消防に通報がありました。

警察によりますと、この爆発で当時、現場で作業をしていた50代の男性1人が意識不明の重体となり、病院に搬送されたということです。

三菱重工業の広報などによりますと、爆発があったのは海上自衛隊の艦艇などを造るエリアで、当時、船の組み立て作業中でシンナーの吹き付けを行っていたということです。

警察と消防では、このシンナーに何らかの理由で引火して爆発した可能性もあるとみて、詳しい原因を調べています。
    (2023年2月22日放送)
    https://youtu.be/q9oN27_Nlg8

22日昼前、長崎市の三菱重工業長崎造船所の敷地内の工場で爆発が起き、作業員の男性1人が死亡しました。22日午前11時半前、長崎市東立神町にある三菱重工業長崎造船所の工場で従業員から「工場内で爆発がおき、1人がケガをしている」と消防に通報がありました。この爆発で新造船の中で溶接作業中だった長与町の54歳の男性作業員が意識不明の重体で市内の病院に搬送され、その後、死亡が確認されました。爆発音を聞いたという付近住民は?付近住民:
    「大砲がドーンってするようなすごい音だった。滅多に聞かないからそんな音は。1回で終わった」この工場では海上自衛隊の護衛艦が建造されていて、長崎造船所によりますと、爆発があったのは“船体のブロック”を建造する作業場でした。また、関係者によりますと、建造していたのは『もがみ型護衛艦』とみられるということです。三菱重工業の広報は「艦艇エリアのガス設備が、何らかの原因で爆発したとみられる」としています。
    三菱重工業 総務部・西本憲司 総務 第六グループ長:
    「仕事現場で このようなことが発生したということは非常に残念に思います。
    周囲の方々に大変ご迷惑をおかけしたとというところに関して、誠に申し訳なく思っております。申し訳ございません」警察と消防が爆発が起きた原因や当時の状況などを詳しく調べています。

爆発した原因は──?

事故は新造船の建設現場で起きたとみられています。
    広大な造船所の敷地内──事故があったのは立神エリアでした。ここでは防衛省から発注があった“海上自衛隊の艦艇の建造”が行われています。
    今回事故が起きたのは、船を“複数のブロックに分けて建造している工場”でした。詳しい原因はまだわかっていませんが、爆発の要因が “ガス”の場合、
    主に──
    ・溶接用のガス
    ・塗料のシンナーが揮発してできる可燃性ガスの2種類です。通常の作業ではガスがたまらないよう換気も行われていますが、何が爆発の要因になったのか、今後調査が進められることになります。

https://youtu.be/kKnP_QF0rF0

• 0
    • 23/03/01 13:52:41

セーシェル・ルピー 23/02/27 13:13
    戦争したいだけの自民党、自衛隊、ネット右翼。
    #自民党全員落選運動 
    #公明党全員落選運動 
    #統一地方選2023

• 0
    • 23/02/28 20:45:49

テレビ東京「昼サテ」が戦争したい自民党に媚びる 2022/11/29
    自民党の主張する自衛隊による「反撃能力」は実質「奇襲攻撃」「先制攻撃」なのにそれを隠し正当なものであるかのように垂れ流し。

よほど戦争がしてほしいのだろう。あきれた連中だ。

自衛隊の「反撃能力」の報道について
    自民党はこの反撃能力について相手国の攻撃がなくても相手国の中枢を攻撃できるものとしている。だとするならば、それは奇襲攻撃であり、先制攻撃であり、国連憲章違反である。そういう国際法違反の暴挙を計画していることについて無批判に政府・自民党・防衛省・自衛隊の言い分を垂れ流しあたかも反撃能力が正当な権利であるかのように報道するものが多い。例えばテレビ朝日の「大下容子!ワイドスクランブル」のANNニュース2022/11/21でもそうであった。しかも上記の実質、奇襲攻撃・先制攻撃に当たるものであるということについては全く指摘がない。明らかに偏向報道である。まるで大本営発表のような報道はやめてほしい。

• 0
    • 23/02/28 20:25:59

へーあの番組そうなんだ。

• 2
    • 23/02/28 18:46:32

安倍ら自民党・維新に媚びる
    極右ジャニーズWEST中間淳太
    「僕、もはやコロナって心の病気やと思ってます。今は。」とデマ
    2022/7/30 大阪のABCテレビ(朝日放送・テレビ朝日系列)の「教えてニュースライブ正義のミカタ」で。
    以前もこの人や極右芸人「ほんこん」は「コロナは笑って明るくしていればいい」と言っていたという。これでは感染は爆発する。
    https://twitter.com/i/status/1553184908851290112

一昨年(2021年)の11月6日には極右ファシスト安倍自民党・維新に媚びて
    「こんだけ状況変わってる中で、ずっと戦後から一貫して同じ憲法ってのも変な話…」
    などと憲法改悪を無理やり正当化。

• 1
    • 23/02/28 18:42:59

また「ヤフーテレビ みんなの感想」でまた基地反対運動に不当な攻撃を加える「kar」2021/12/08 12:50
    「軟弱地盤を政治利用する『オール沖縄』」などと明らかに軟弱地盤で基地移設工事などできないのが明らかになり、それが悔しくて商店街や市場に八つ当たりして「市場だって軟弱地盤だ。そこでこうじするなら基地も認めろよ。このやろー」という趣旨の投稿。沖縄県民を脅迫するような内容だ。しかも市場と滑走路を作る基地では工事の内容が異なる。まさに極右ファシスト安倍傀儡自民党・ネット右翼による言いがかりだ。

https://youtu.be/6cHTrC92jL4

• 1
    • 23/02/28 18:42:55

今度は岡山でベトナム人実習生を日本人が暴行。棒のようなもので。たたく。突く。
    もしこれが韓国だったら大変。安倍自民支持者ネット右翼・維新・公明支持者から「民度が低い」「国家滅亡」「これが日本なら切腹する」などと言われ、在日韓国人に対し殺害予告まで出ちゃう。
    でもこれは日本。ネット右翼は切腹するのかな。しなくていいから差別はやめようね。
    自民党・維新・・公明・ネット右翼のくだらない軽口で大ブーメラン!!!
            "`ヽ、
            \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、

• 1
    • 23/02/28 18:42:55

今度は岡山でベトナム人実習生を日本人が暴行。棒のようなもので。たたく。突く。
    もしこれが韓国だったら大変。安倍自民支持者ネット右翼・維新・公明支持者から「民度が低い」「国家滅亡」「これが日本なら切腹する」などと言われ、在日韓国人に対し殺害予告まで出ちゃう。
    でもこれは日本。ネット右翼は切腹するのかな。しなくていいから差別はやめようね。
    自民党・維新・・公明・ネット右翼のくだらない軽口で大ブーメラン!!!
            "`ヽ、
              / /
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         

• 1
    • 23/02/28 18:42:49

"`ヽ、
              / /

• 1
    • 23/02/28 18:40:11

"`ヽ、
              / /

• 1
    • 23/02/28 18:40:05

"`ヽ、
              / /

• 1
    • 23/02/28 18:39:57

"`ヽ、
              / /

• 1
51件~78件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています