明日卒業式なのにスーツがぱつぱつ

  • なんでも
  • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
  • 23/02/28 14:59:58

去年のだから安心してたけど、太りすぎてパツパツ。わざわざ数時間のために買い換えるのは…
礼服なら普通に着れるんだけど。
ネックレスとコートでなんとかいけるかな?
コートはベージュ?カーキみたいな色だけど。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/28 18:05:38

    ちょうど先日試着した、ギリギリ行ける…ギリギリ…

    • 0
    • 38
    • 川辺川ダム
    • 23/02/28 16:10:12

    ガードル履いてしめるとかはどうよ?

    • 0
    • 23/02/28 15:49:17

    礼服て、真っ黒で意外と浮く?
    どうなんだろう

    • 0
    • 23/02/28 15:46:25

    式中はコート脱がなきゃいけないし、買いに行くわ

    • 2
    • 35
    • 雨竜第一ダム
    • 23/02/28 15:43:57

    買うわ。イオン行く。

    • 1
    • 34
    • 奥三面ダム
    • 23/02/28 15:40:38

    >>29
    私も(笑)
    sizeダウンは嬉しいけど、買い換えたばかり。
    礼服って着る機会余り無いし。
    又痩せたら、本当に変えなきゃみっともないよね(泣)

    • 0
    • 33
    • 摺上川ダム
    • 23/02/28 15:39:14

    そういえば一週間後だわ。
    着てみないとなー。
    でも高校の卒業式となると気合も入らんのよねー。

    • 1
    • 32
    • 夕張シューパロダム
    • 23/02/28 15:31:31

    おばさんになると、体重変わってないのに背中、肩周り、腰回り大きくなるよね
    気をつけなきゃ

    • 1
    • 23/02/28 15:27:11

    しまむらで1万で買ったわw

    • 0
    • 30
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 23/02/28 15:27:06

    みなさん、コメントありがとうございます。
    前日に着てみた私がいけないんですけどね。
    卒業式だし礼服で参加します。
    ありがとうございます!

    入学式までには痩せなきゃだめね。

    • 2
    • 23/02/28 15:26:22

    私は逆で1年で15キロ痩せたからスーツがブカブカになってた。
    もう今更だからこのまま着るわ。
    誰も見てない見てない。

    • 0
    • 28
    • 夕張シューパロダム
    • 23/02/28 15:21:27

    もう入学式の予定はない?
    あるなら買い替えたほうがいでしょ

    • 2
    • 23/02/28 15:19:26

    しまむらに行く
    さっきセットではないけど、ジャケット、ワンピースを合わせれそうなのを見たよ

    • 2
    • 23/02/28 15:16:41

    今日中にマイナス10キロ目指せ!

    • 2
    • 25
    • 奥只見ダム
    • 23/02/28 15:15:38

    私だったら今からでも買いに行く。もっと余裕もって試着しておいたら良かったね。

    • 5
    • 23/02/28 15:14:34

    寒いよねーホカロン貼ってくるの忘れちゃったよ汗と言ってコート脱がない作戦

    • 1
    • 23/02/28 15:14:12

    あっ、私もそろそろ着てみなくちゃ。
    最悪礼服にする。
    今年入って絶対痩せてやるーって思ってたのに、もう3月だし。チョコがやめられんダメダメな母親。あと3キロでいいんだけどな。

    • 0
    • 22
    • 奥三面ダム
    • 23/02/28 15:12:10

    >>11 それで充分だよ。

    • 3
    • 21
    • 真名川ダム
    • 23/02/28 15:10:55

    >>10
    ぜひ、すぐ着てみてください。

    • 0
    • 23/02/28 15:10:49

    >>8
    そかそかww

    なんなら、コートを脱がないって事で、中何も着ないほうが、着膨れせずに痩せて見えるよ笑

    って、いうのは冗談で。礼服でいいよ。大丈夫大丈夫。

    • 1
    • 19
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 23/02/28 15:10:36

    しまむらにゴー

    • 0
    • 23/02/28 15:10:29

    礼服でいいと思う。
    パールとけブローチつけとけば?
    コサージュでも良いんじゃない?

    • 2
    • 17
    • 真名川ダム
    • 23/02/28 15:10:28

    >>9
    去年のだし、まさか一年でパツパツになってるとは思ってなくて。

    • 0
    • 16
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 23/02/28 15:10:24

    ジャケットも?

    • 0
    • 15
    • 真名川ダム
    • 23/02/28 15:09:22

    >>7
    全身パツパツなので、礼服+コートで乗りきるしかないね。

    • 2
    • 23/02/28 15:09:02

    具合悪くなりそうだよ
    座ると食い込んだりしない?

    • 1
    • 23/02/28 15:08:37

    紳士服の青山にレッツ・ゴー!今すぐ走って行きなさい!

    • 1
    • 23/02/28 15:08:24

    既製服なら29800で売っているよ。
    AOKIとかで買ったら?

    • 1
    • 11
    • 真名川ダム
    • 23/02/28 15:08:22

    >>6
    礼服でもいいよね?
    黒だし、ちょっと華やかなパールのネックレスすればいけるかな。
    コサージュもあるけど、古いかな?

    • 0
    • 10
    • 御母衣ダム
    • 23/02/28 15:07:47

    うわーわたしもそうかも!来週だから着てみる

    • 0
    • 9
    • 弥栄ダム
    • 23/02/28 15:07:35

    なぜ前もって着てチェックしておかないのか。
    とりあえず買い替えたくないなら礼服で行くしかないかと。

    • 5
    • 8
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 23/02/28 15:07:11

    >>5
    息とめたぐらいじゃ間に合わない感じ…

    • 0
    • 7
    • 弥栄ダム
    • 23/02/28 15:07:04

    明日の気温次第だとコートもいらない可能性あるけど感染対策で体育館の出入り口が開けっ放しかもしれないからコート着てても大丈夫かも
    でも本当に全身パツパツなら式典の間はしんどいかな

    • 1
    • 6
    • 奥三面ダム
    • 23/02/28 15:05:49

    礼服で良いやん

    • 1
    • 5
    • 湯田ダム
    • 23/02/28 15:04:02

    >>4
    いきめば、筋肉で引き締まるから!
    頑張って!笑

    • 0
    • 4
    • 真名川ダム
    • 23/02/28 15:03:14

    >>2
    腕もなにもかもパツパツで(泣)

    • 0
    • 3
    • 真名川ダム
    • 23/02/28 15:02:49

    >>1
    今から買いに行ってもバタバタになるから、入学式はまだ日にちがあるからゆっくり選んで買おうかなと。

    • 0
    • 2
    • 湯田ダム
    • 23/02/28 15:02:47

    息止めて行こ!

    • 5
    • 1
    • 池原ダム
    • 23/02/28 15:00:57

    入学式は着る予定ないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ