ブラの測り方がよく分からない。

  • なんでも
  • 田瀬ダム
  • 23/02/28 13:25:41

アンダーとトップを測って何カップなのかグラフで見たいんだけど見方がいまいち分からない。
トップとアンダーの差っていうのがあるけど、単純にトップ-アンダー=で出た数字が差ってこと??
例えば、トップ87、アンダー75なら差は12って事なの?
私が測ったやつ見ると、Aカップなんだけど明らかに小さい。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/28 23:43:58

    試着できるんだね!!
    店員さんにどうですかー?って聞かれて見られる?

    ちなみに、C75で脇と背中の肉がはみ出てすごいんだよね。カップもあってない感じ。80がそのメーカーにないんだけどD75で良いんだろうか。

    • 0
    • 4
    • フォリント
    • 23/02/28 22:19:41

    ブラによってサイズ違うから
    毎回試着はする

    • 0
    • 23/02/28 22:08:50

    上体を前に倒して測るとカップが上がるかも。
    店員さんに見てもらって、試着して買うのが一番だね。

    • 1
    • 23/02/28 17:15:53

    たしかに太ってる
    そういう人は測っても正しいサイズ分からないから適当に買ってフィットするもの選ぶかないのかー

    • 2
    • 1
    • フラン円
    • 23/02/28 13:48:08

    それは垂れてるからだよ。
    それか太ってるか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ